哀しみのプリズナー

へとへと4日目。今日さえ終わればちょっとだけ休みだ。
というわけですっごく適当にやらせて頂いた。
一日中エルサロンメヒコとシムシティって感じ。仮眠もとった。
のにあと30分と言う所で障害対応で西日暮里に行かされる。
他の人が受けた電話だったのに何故か能無しリーダーに指名されて。
マジで死んで欲しい。バーカバーカ。30分帰るのが遅くなる。
まあその30分は給料に反映されそうな予感だけど。

その後ちょっとハンズとかでショッピング。
前から探してた「飲み物の力を引き出すコップ」をついに発見。
が、5000円もするので諦める。給料でたら買おうかなあ。
なんかそのコップ(ステンレス?)に15分くらい入れておくとミネラル
とか増すらしい。牛乳とかもおいしくなるらしい。
一日中なんかしら飲んでるのでこれはぜひ欲しい。

その後起きたら22時だった。水10とマシューだけは見たけど。
明日も夜勤なのよねえ。
11日夜勤、12日休み、13日夜勤となってるんだけど
12日の10時まで仕事、んで13日の22時からだから
一応36時間空くわけなのだがなんか微妙なんだよなあ。
んで14日休み(といっても前述の通り14日の10時まで仕事)で
15日は日勤だし。休みって言うか単なる明け、にしかならないのである。
明日でれば今月の半分以上は出勤した事になる。頑張ろうっと。

給料明細来る。そのまま埋めたくなるくらい安い給料だった。