BLUE〜こんな夜には踊れない

今日は朝早く起きた。夜勤なんだけど。
んでいつものようにsakusaku見て、洗濯して風呂に入って
初めての美容院行って髪を(ヤクザ風に)切ってその後横浜の
東急ハンズにショッピングに行って来た。
んで買っちゃいました!!!!!!

ジゴロウぬいぐるみ(2、280円)
ストラップはTシャツとセットで(Tシャツもけっこういい感じなんで
あえて抱き合わせとは言わない)3500円

しかしさすが横浜、(増田ジゴロウはTV神奈川のキャラなんで)
売り場には常に人が集まって来ておりました。
この年になってぬいぐるみかよ、と思うなかれ。
ていうか昨日5000円のコップを諦めておいて今日6000円
使うなよ。
ちなみに2番目の画像の携帯、ボディに貼ってあるのはココリコミラクルタイプ
のミラクルさん、ストラップはジゴロウの他に見えにくいけど友達から
もらった沖縄土産(よくはずれる)とはねるのとびらのグローバルTPS
ストラップがついております。何の事だかわかりませんね。