2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から眠かったのと機嫌が悪くて、周りの人に冷たい態度を取ってしまった。 ああいやだ。 もうちょっと気楽に考えて、やっていきましょ。 ロト6買い忘れた。

急にCCCD撤廃の動きが出て、OTなんかはもうすぐ発売なのにCD-DAで出るそうですね。 CD-DAってなんだかわからないんだけど。きっとキーワードになってるはず。 井上陽水のトリビュートはどうなるのだろう。

今月は土曜日休めたのたった一日しかなかったよ…。 来月もなさそう…。楽器、できないかも…。 今週は結局土曜は出勤、日曜は強引に休んでお見舞いに行こうかと。

書類の提出日が明日か月曜だなとは思ったもののそのお知らせが来ていないので、 「提出日の10〜12月予定ってありますか?」 「すっすぐファックスします!!!!」 忘れられてるよ… しかも締め切り、今日だよ…。

有名人ブログを探したけど、読みたいと思ったのは結局はOT*1と木村カエラだけだった。 *1:奥田民生

セブンイレブン(売ってないとこもあるけど)ぶどうパン(紙の袋に入ったやつ)が給食で出た ぶどうパンにそっくりで超おいしい。レーズン食べられる方には超オススメ。

今日は寮の掃除ってことにして昼寝でもしよう*1などと思えるほど 緩い日程だったのだが、朝、工場長に「話があるから事務所行くわ」と言われて、まあ話って言うより 毎月やってる確認作業なのでそれが終わったら出かけようなどと考えていたらそのまま1日が…

虹のかなたはあとラスト2回。夜に追っかけでビデオ見てるけど、どうなるんだろ。 60分(CM抜いたらもっと短いし)で何がどうなるやら。 それにしても今日は特番ばっかですな。

あらららららら。 ちゅらさん3、全5回でもうすでに3回の放送が終わっているらしい。 ぜんぜん忘れてた。1回も見てないし。

なぜなのか。 昨日午前1時に寝たのはいいんだけど、その後午前2時に目が覚め、結局4時半ごろまで 眠れませんでした。だから今日はとっても眠いんですYO!!!!!!困った。 原因もわからず。まさか雪印のコーヒーが原因とも思えないし。

ちょっと前は、この日記で求人をかけようかとw思ったんだけど。 さすがに、こんな事毎日書いてたら誰も来ないわなって感じで。 というか、よく本社の人からも「君の友達連れてくれば?」って言われるんだけど、友達を、 友達じゃなくても知り合いをこんな仕…

そんなところへ土曜日出勤の知らせが。日曜も出勤になる可能性が高いとの事。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ! SOSを出してみたところで、誰が来るわけじゃないし。前からわかっていたことじゃないか…。 何をいまさら…。 とりあえずすべての仕事を投げ打って事務所の掃…

えーっと。 昨日新人を寮に入れて、今日初出勤だったのだけど作業服とか工場の中ではく靴を準備して いなかったことを思い出して、特に寝坊もしていないのに高速で行ったら、送迎ドライバーから 電話があって、待ち合わせ場所に新人いないんですが、と。ほか…

なぜ作家は自殺するのかなー。

そういえば。 寮から紛失したテレビジョン*1を弁償するべくレ○パレスに見積書を出させた所 36000円と金額が。おいおい、サ○ヨーの中国製20型でそれはねえだろとか思ってたら。 テレビ 数量1 単価25500円 請求金額36750円と。 おいおいおい…

編曲の、楽譜を作るのはすごく楽しい。 OS9で立ち上げるのが少し面倒だけど。 ただ、今日は6小節しかできなかったけど。 音符をひとつずつ入力して、それに強弱やらアーティキュレーションを入力するのが 激しく面倒なのだけど。本当はMIDIキーボードで鍵盤…

寮立てこもりちゃんは退去してました。部屋もきれいだし、よしよし…とか思ってたら、 寮の備品のテレビがない。 ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 本人の携帯は止まっているので実家にかけたら(実家は近い)親が出たんだけど親も…

キャイ〜ン天野 事故謝罪なし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000021-spn-ent 謝罪は当事者にすればそれで良いのでは… いや、当事者にしたかどうかも知らないけど。 ていうか今日は寒い。凍えるようだ。いきなり季節が変わった感じがする。 …

今日は本当に髪の毛を切りに行った事とトイレのタンクに入れる青いやつを買いに行ったくらいで 何もしていないので明日仕事だけど夜飲みに行こうかなあとか思ってたのに寝てしまったので もう行かない。今寝起きで車を入れ替えに行った所です。髪の毛を切る…

髪の毛を切った。 寝苦しい夜にグッバイ。

今日は完全なる休みに変わりました(午前7時半に決定)。 その代わり次の週末が出勤になりそうです。死ねってんだな!!!!!!!!! 起きて額の汗を拭ったら鼻水のようなものが。なぜ額に。風呂入って来よう…。

これが例の

灰皿用ライト

ETCつけようかと思ったけどJHの助成金が11月から始まるというので我慢。 明日は無理やり休んで髪を切りにいく。

R25の定期購読を申し込んでみたよ。無料なのに田舎に住んでるせいで5冊で1800円超…。

ギャー!!!!!!!!!!!!!! またくるりファンクラブの更新締め切り過ぎてしまった!!!!!!*1 どうしよう…締切過ぎたらいかなる理由でも退会扱いだって…。 また図々しく振り込んでみようかな…。 でも去年「今回限りですからね」と言われたんだっ…

携帯電話

昨日までで、先月分の無料通話が3900円、今月分がまるまる5050円残っている…。 今月あと5日しかないじゃないどうするのよ!!!!!!!!

Finaleを使って「エルサロンメヒコ」の吹奏楽アレンジをやり直してみようと決意。 一度作ったことがあるんだけど、いろいろ手直ししたいので一からやってみようかな、と。 どうせ演奏されないのだけど。 以前編曲した時はtamb.Mという楽器を勝手にタンバリン…

静岡人チェック!

「〜に100の質問」とかはウザいと思っていたのにコレはやってしまうわけです。 http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html 数があまりにも多いので4割ほど落としました。●富士山は静岡県のものだと信じてやまない。 違うの?●「はましょう」といえば…

入院している友人は、今日一般病棟に移って、呼吸器も取れたと連絡がありました。 「やっとここまで来れました」っていうお母さんの言葉に、涙が出そうになりました。 僕が先々週見舞いに行った事を告げたら彼も泣いてたって言うのは書いたけど、その時に 「…

会社のヴィッツはもともと禁煙車だったのだけど今は好き勝手タバコをすっているのだけど さすがに灰皿を使うのは気が引けるので、自分で買った灰皿をカップホルダーにおいて使用して いるのだけど、暗くて見えないのでマップランプ(ライターのところのさし…