今日は本当に髪の毛を切りに行った事とトイレのタンクに入れる青いやつを買いに行ったくらいで
何もしていないので明日仕事だけど夜飲みに行こうかなあとか思ってたのに寝てしまったので
もう行かない。今寝起きで車を入れ替えに行った所です。髪の毛を切るのに久しぶりにコンタクトを
した(眼鏡で床屋に行くのは酷なので)のに、つけたままうたた寝なんかしてしまったりして。
しかもついでにコンビニに寄ったのだけど、やたら店員の元気がよくて引いてしまった。
日曜の22時過ぎに気合いの入った挨拶されても。しかもまた店員にやたらオーバーアクション
なのがいて、コンビニへの配送トラックが来たんだけどそれが予想外だったらしくて一人で大騒ぎ
していて、なんだか言ってる事もやたら説明口調だしなんなのこの人と思わずにはいられなくなり。
しかも周りの客もそう思ってるみたいだし。結局、そのトラックのドライバーが昨日でやめるって
言ってたのに今日もいた、みたいな話らしかった。別にそんなの知りたくないし。