2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続きのない夢の中

今日から一週間出張。 特に隣はうるさくなかったが(そのあとうるさかった)、 ちょっと早めに起きて洗濯などをした。 今日は狩川というところ。 ほとんど日本海のほうだ。 新幹線は会社が同じ人と乗れることになったので、 皆で指定席を取っていった。なん…

Old Fashoned

寝過ごした。 ので練習にいかれなかった。んでそのまま帰って出張の支度をした。

モノノケ姫

今日は夜勤明けです。 というかまた出張でした。 今回は会津磐梯山のふもと、磐梯町というところにいってました。 自分がくだらないミスを引き起こして本部の人を怒らせた (表面上は怒ってなかったが、電話で怒ってるなあとか思ってたら あとから聞いたらや…

Interlude

隣がうるさい… 昨日はナイナイのラジオを録音しつつ寝たのでおそらく2時前には 寝ていたと思うが、今日も5時前から隣が全く同じように騒ぎだして 起きてしまった。 起きたら綾小路きみまろのラジオがやっていた。 しかも眠れないのでしかたなくマザー2を…

宿はなし

今日もお休み。 …だが、隣がうるさい…。 昨日はまた深夜2時からのリリーフランキーのラジオを聞きつつ、 寝たんだけれども5時前には起きてしまった。 隣が超うるさいからである。 どうも何人かいるみたいなんだけど、ずっと大声で笑ってるのね。 しかも男…

ガロン

というわけで夜勤明けの休み。 なんか今日は17時から会社のお食事会と言う事で 休みの人は全員参加って言われてたけど無理に決まってるだろうと 思って普通に19時まで寝てテレビを見てるような感じ。 ただメシは行きたかったけど、 ただでさえ3連チャン…

ホームラン

夜勤の間に面白いゲームにはまってしまった。 http://www.spele.nl/spelletje/dinkybomb5.htm これなんだけど、まあ相手を攻撃して全滅させるのだが、 ネット対戦になっていて、チャットが出来るのがいい。 これはオランダのサーバーなので、世界中から集ま…

ロシアのルーレット

会社に行って言われた仕事はシュレッダーがけ。 といいつつも3万枚くらいあるんですけど。 しかもシュレッダー小さくて、1度に7枚までしか入らない(と 注意書きがあるが実際には5枚でもきつい)し10分動かしたら 25分休ませなきゃならないし(実際…

しかしイヤな夢を見た。結構小刻みに起きていた(隣で寝てるA田君に 触れてしまっては起き、寝ぼけて殴られては起き)のだが一つだけ よく覚えてる夢があった。K氏のプレリュードに本人と僕とMなみさんと 後一人誰か乗ってて、僕がなぜか運転してるんだけど…

屏風浦

まあそんなこんなで切替も予定通り11時に終わる。 んでせっかくだからと前橋在住のハナちゃんに会う。 旦那は土曜出勤日なのに人妻と会ってしまってすみません。 といってもこっちは腐っても仕事中、前の仕事みたいにさぼり放題にも できないので食事だけ…

ABULA

一応朝早く起きたんだけど、やっぱり行きませんでした。 んで会社の行き掛けに近所のジャスコで買ってきました。 イオンカードっての見せるだけで消費税分引いてくれたし、 予約特典って聞いていたストラップも普通にもらえました。 んで優雅にゲームをはじ…

ピアノガール

最近のテレビとかラジオとか 月曜日 AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川) PM7:50〜 横浜ウォーカーTV(同上) PM8:45〜 ぶらり!風気分(同上)←別に面白くないが惰性で見てる PM10:00〜 マダムマリ(日テレ)←こういう題名だったかどうか AM0:28〜 爆笑問題…

チアノーゼ

今日も大変眠かった。 2回は(仕事中に)寝た。 でも5分単位なんで許して下さい。 午前中に寝た時はキーボードの上で寝てて顔に跡がついてましたが。 しかしこれからはかなり忙しそうな日々です。 土日も完璧に休みじゃなくても時間があれば練習行くし。 …

時間にルーズな日だった。 まず寝坊したというところから始まった一日であった。 なんか目覚ましを足の所に(つまり普段と逆の方向で寝てた)置いてあったんだが 起きた時には目覚ましを止めた形跡があり、また寝ている向きも逆になっていた。 ああいやだ。 …

本日の川ちゃん。

朝5時。 「ララララララバンバ!!!!!!!!!!!」 とでっかい音が外から聞こえる。 これは弟の携帯だ。 (着メロなんだけど微妙に歌声みたいのが入っている) なんかカバンが車庫においてあって、その中に携帯が入ってて アラームがなったのだ。それ…

ミレニアム

んでもって起きて人の家で勝手にテレビを見る。 いいとも増刊号で、テレフォンショッキングで伊原剛志が 出ていたのだがあまりにかっこいいので一人でキャーキャー 騒ぎながら見る。そうか、この人川ちゃんと似てるんだなとか 思ってたら「CM中」の時にタモ…

青い空

金曜日ふらふらしていたのにもかかわらず、金曜の夜もなんだか ちゃんと眠れなくて、13時頃起きる。んで支度して15時過ぎに 練習に行くために出かける。今日はK坂と電車に乗りながら待ち合わせて 行くために藤沢回りで。そしたら乗り換えの藤沢駅でアホ…

マーチ

水曜の夜にリリーフランキーのラジオがやっていて、それを 明け方まで聞いていたせいで生活リズムが著しく崩れ、 今日日勤なのに2時間しか眠れなかった。 絶対に今日の仕事に支障をきたすな、と思っていたんだけど 実際はハイテンションで。途中かなりつらか…

イントロ

今日も休み。 14時過ぎまで寝てしまった。 水曜日の深夜2時からリリーフランキーのラジオをやってて。 んでその後残ってたダビングをして、買い物へ。 まず相模大野で100円ショップへ。 ラジオを録音する用のテープ3本と瞬間接着剤とテレビ回転台を …

ブルース

今日はお休みでしたよ。 今日は網戸の網の部分だけ買ってきて窓の外側に ガムテープではってみた。激しく貧乏臭いのだが簡易網戸の できあがり。これで夜窓があけられる。 んでツタヤに行ってCDを借りてきました。 FLOWとB-DASHと麻波25。どれもまあ気になる…

昨日遅く帰った事により睡眠時間が少ないので 忙しかったらヤだなあとか思ってたけど今日も楽でした。 よかったよかった。 んで今日も飲みに行く事に。 今日こそは小田急の終電に乗って帰るぞと思っていたのに 気がついたら間に合わなくなっててまたJR&相鉄…

りんご飴

今日は久しぶりに仕事。 最近は日勤が忙しいのでいやだなあ、と思っていたらなぜか 忙しくなかった。よかったよかった。 んで仕事の帰り会社の人と飲んでたら終電いっちゃって別の帰り方で 帰ったら1時過ぎちゃった。明日も日勤なのに。 田端から新橋まで京…

7月の夜

でもって4連休最終日。なんか適当に起きて適当にすごす。 車2台を洗えといわれて1台はまじめに洗ったんだけどあまりの汚さに 腹が立って2台目は自分で運転して近くのコイン洗車場で洗ってやった。 んでアパートに帰った。なんか電車混んでて。ロマンスカ…

葡萄園

とりあえず適当な時間に起きる。 んで家に誰もいなかったので水曜日にとりだめしてあったビデオを見る。 自分の部屋にビデオないもんで。んで爆笑おすピー問題、歌の大辞典、 ディスカバ、水10と見たがココリコミラクルタイプのところで家族が 帰ってきて…

トランスファー

親が何か買ってくれると言うので安くていいから スーツが欲しいと言ったらいいというので買ってもらう事に。 というか金をくれただけだけど。 んで車でとりあえず御殿場のアウトレットへ。アウトレットでスーツを 買う気はなかったんだけど何となく行ってみ…

東京

んなわけで午前10時に仕事が終わり、途中 新大久保でリードを買って帰る。大和まで 乗り換えなしの電車だったため寝まくる。 あまりに眠いので今日は取り敢えず寝て 明日にしようかとも思うが沼津に向けてレッツゴー。 一週間ぶりだし。んで町田からロマンス…

錦糸町駅にあるよく分からないもの。

今日は久しぶりに現場の日。といいつつ錦糸町だ。めっちゃ近い。 田端から160円だし。なんか一緒にいく人は感じ悪いし、一緒に仕事する 人は脇臭いし、最悪って感じ。しかも作業はさっさと終わったものの 朝10時くらいまで帰れないし。でも終わったら沼津に…

さよならストレンジャー

今日は特にする事のない休み。 どうせ後半忙しいんだから今日働きたかったかも、みたいなレベル。 特にお金もないし、おもしろいテレビもないし、平日だから友達とかも いないし。こういう時、ついついやってしまうのがクヨクヨ悩むこと。 勝手に一人で追い…

オールドタイマー

はあ。んなわけで24歳になりました。 その瞬間(推定午前5時)を夜勤で迎えてしまった。 はあ。悲しいねえ。 焼酎のアクエリアス割りが飲みたい今日この頃。 私の心はどしゃぶり〜♪

なんか母が誕生日に何か買ってくれるらしい。 いくらくらいのものを買ってくれるんだろうか。 とりあえずスーツって言ってみよう。 だめならゲームボーイで。 自分で買うつもりだったものを言ってみる。ところで昨日日勤だったのに今日夜勤ってひどい。ひど…