ピアノガール

最近のテレビとかラジオとか
月曜日
AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川
PM7:50〜 横浜ウォーカーTV(同上)
PM8:45〜 ぶらり!風気分(同上)←別に面白くないが惰性で見てる
PM10:00〜 マダムマリ(日テレ)←こういう題名だったかどうか
AM0:28〜 爆笑問題のなんとかいう番組(日テレ)
AM0:35〜 はねトビ(フジ)ビデオに録画←最近面白くない
AM1:00くらい ドライブもん(日テレ)←川ちゃん見たさに

火曜日
AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川

水曜日
AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川
PM7:00〜 爆笑おすピー問題(フジ)
PM8:00〜 歌の大辞テン(日テレ)
PM9:00〜 ディスカバ99(TBS)
PM10:00〜 水10!(フジ)
PM11:00〜 マシュー(テレ朝)
AM2:00〜 リリーフランキーの何とかいうラジオ(J-WAVE

木曜日
AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川
PM9:00〜 動物のお医者さん(テレ朝)来週で終わりらしい
PM10:00〜 あなたの人生お運びします(TBS)今日で終わり
AM1:00〜 ナインティナインのオールナイトニッポンニッポン放送

金曜日
AM7:30〜 サクサク(テレビ神奈川
AM10:00〜 くるりの何とかいうラジオ(J-WAVE)静岡でJ-WAVE聴けない

土曜日
PM11:00〜 桑田佳祐やさしい夜遊び(FMTOKYO)
AM0:55〜 カウントダウンTV

こんだけあると何かしら忘れてしまう
仕事があるので大体録画/録音になるのだけど。
ところで今日は新聞が来なかった。
たしか今月いっぱいは来るはずだったんだけど。
まあいいか、横浜ウォーカーあるし。ゴミも減った。
今日はゲームボーイを買いにいった。普通のアドバンスだけど。
最初イオンに行ったら7980円で、もっと安いとこあるだろうと
思ってつきみ野サティ行ったら8680円でふざけんなよとか思っちゃって
国道16号線のドンキ行ったら7970円で「一応」底値だしもうめんどくさい
ので購入。明日は早起きしてマザー1+2を買いにいってきます。
糸井重里に会ってきます。多分。その後出張だけどキャハハ。