チアノーゼ

今日も大変眠かった。
2回は(仕事中に)寝た。
でも5分単位なんで許して下さい。
午前中に寝た時はキーボードの上で寝てて顔に跡がついてましたが。
しかしこれからはかなり忙しそうな日々です。
土日も完璧に休みじゃなくても時間があれば練習行くし。
今週なんてアンタ前橋から出張あけで帰ってきて練習いって
日曜の練習終わったらすぐアパート戻ってそのまま夜勤だわ。
頑張りまーす。

しかし、未だに解せないのが再来週にやってくる出張。
まず家から事務所まで通勤1時間半
そのあと現場まで約6時間(山形新幹線とか乗っちゃう)
んで月曜の夜はそのまま夜勤
終わったら5時間かけて郡山へ移動(また山形新幹線
火曜の夜はホテルに泊まる
水曜の午前中?にチェックアウト
んで水曜の夜は夜勤(チェックアウトしてから時間が余る?)
木曜の朝終わり、新幹線で仙台に移動
木曜の夜〜金曜の夜勤までは火曜日〜水曜日と同じ流れ
土曜の朝事務所に戻ってくる。

いつも見てるテレビとかラジオとかどうしたらいいんだろう。
ハードディスクレコーダーほしいなあ、クソッ