2011-01-01から1年間の記事一覧

ロッジで待つクリスマス

※クリスマス全然関係ありません ついにMac miniと液晶モニター注文したよ! 平日到着してもセットできないから30日着にした。 仕事納めで帰ってきたら新しいMacが到着しているという算段だ。 モニターはLGにした。BenQとかいうのがもっと安かったけど、紫が…

ある日突然ふたり黙るの

取締役が、アンドロイドの7インチタブレットを使っているんだけど ものすごくiPhoneに興味あるらしく、でも小さいとか言って買わないんだけど いじってみたいらしく、今日も「ちょっとネットいじらして」と言ってきたので、 Safariを開いて 検索窓に指を触…

何ンにもない女でも愛してくれますか

12/3 東京モーターショーに行った。 名前もわからないゆるキャラと写真を撮った。この人の身長何センチなんだとか 思ってしまった。 デジカメ持って行かなかったので このようなくだらない画像が続くので割愛。 めずらしく電車でいったんだけど(今年2回目…

間は無いのか

ヒマなのでJack'dをしらみつぶしに踏んでましたら 「興味:海水魚・サンゴ・バリ島・仮性チンポ」 だって。思わず、以前日記でも紹介しました、 「▼タケル 42歳 今日は、雨が降って来ましたね!! 午後から清水町の「わくわくプール」に行く予定です。 良か…

コボコラ

1997年の吹奏楽コンクールに「五月の風」という曲がありました。 この曲、Trioでスネアが「タッタタッタ」ってリズムをずっとリム打ちしていて 時折stick on stickが出てくるのですが、なんとなくオシャレで好き。 ビデオでもそこを映してるので好きなんです…

愛の重さを疑いながら

★くだらない近況日記です ○最近iPhoneで写真を撮るのにハマっている iPhoneでも結構キレイに撮れるので、晴れた日に風景を撮ってカメラのキタムラで ハガキサイズに印刷(1枚47円也)するのがマイブーム。1人でできて大して出費も無い のでハマっている。 …

幸せ求めちゃいけないでしょうか

一夜に燃え落ちて~ 甘い夢見て~ 狂おしく抱きしめた~ あなた~旅人~ iPhoneを2年も持っていて、さらに何を求めている風でもないやる気の無い プロフィールなのでゲイアプリにメッセージが来る事なんてほとんどないのですが、 めずらしく来た。寒くなり…

LOVE CENTRAL

昨日の話ですけど、 朝イチ光が丘へ向かい、母親をおろす→母親は友達と遊んでくる そのまま車で、南林間へ。途中等々力の紀ノ国屋でエコバッグを買う。 ベンツだらけの駐車場で沼津ナンバーのマツダ車は相当恥ずかしかったが、 横浜ナンバーのカローラなども…

ゲイの人の画像ってさ…

わたくしもバリバリフォトメ世代で、昔はMNJから始まり5つも6つも毎日チェックしてた 気がします。サイト名もほとんどおもいだせないのだけど。 現在はiPhoneのアプリをやっぱり3つも4つもチェックしてて、成長してないかもとか 思わなくもない今日この…

恨んでも恨んでも躯うらはら

先日から思い出したようにFF7やってました。 ゲイの皆さんは自己紹介に「モンハンやってま~す」とか書いてるのに FF7とか書いちゃってるからね。 で、昨日やっとクリアしました。 なんか、Disc3てラスボスのために1枚あるっていう記憶があったので 以前も…

あどけない話

突然思い出したようにドラクエ4をやっています(プレステ版…) デスピサロとの最終決戦を前に バロンのつのぶえ忘れた どうしてなの 今日にかぎって 2週間くらい前ですが東京に劇を見に行ってきました 前の会社の人がやってるアマチュア劇団です 縁薄いだ…

ICONIA TAB

実はパソコンショップ勤務です。(仕事は総務だけど) でもって、エイサーって言うメーカーから出たアンドロイドのタブレットPC (つまりiPadのようなもの)が社販で24800円と言われ、最初はどうでもよかった ものの段々欲しくなり、今日買ってきました。(…

彼女がいればどうにでもなるし

久々アゲハ行ってきました。 久々って言うけど前回いつ行ったのか思い出せません 多分mixiで日記書いてるとは思うけど検索もできないし探しきれなかった 箇条書きで失礼しますが ◯11時ぴったりに行けば並ばなくてすむ(タンクトップ優先入場だったけど、そん…

何があってももういいの

御殿場の風車 (iPhoneでもなかなかいい写真が撮れますね) 御殿場市が一望できます。 (※一望するほどの景色でもないが) ここは、以前ムーラン乙女というレストランで、長い事廃墟でした。 廃墟時代の写真。 現在は道の駅に近いような施設です。乙女という…

サウスパークとわたし

近所の本屋に行ったら、竹内佐千子(レズ版熊プウと思っていただければ)は あるのにサムソン高橋の最近出たヤツはやっぱりなかった。田舎の限界である。 半年前までは吉祥寺リブロに行けば手に入ったのに!吉祥寺リブロが恋しい! アゲハ行く時にどっかで買…

…からは以上よ、さあ行って!

わたくしメールなどの返事に画像を使うのを大変気に入っておりまして こういうまんがなどiPhoneにいっぱい溜め込んでいるのですが、 そうだサウスパーク映画版は字幕だったから使えるかも!と思って DVD見てましたら これで非常に笑った。クリトリスからは以…

海にでも聴かせる話だけど

こないだ飲みにいったら、「沼津かこの辺に住んでる恋人に会いに岡山から来てる」 (多分)っていう人がいて、 ▼ナ● 2●歳 静岡 今岡山に居るハズの「●○君」ボクの事嫌いなの? 何度もメールも電話もして返事ないから諦めて忘れようと したけど全然できなく…