…からは以上よ、さあ行って!

わたくしメールなどの返事に画像を使うのを大変気に入っておりまして
フォト
こういうまんがなどiPhoneにいっぱい溜め込んでいるのですが、
そうだサウスパーク映画版は字幕だったから使えるかも!と思って
DVD見てましたら
フォト
フォト
これで非常に笑った。クリトリスからは以上よ!

私がサウスパークにハマったのは今から12年も前でして、
フォト
この雑誌の記事を読んでからWOWOWのテレビ版を見ました。
(その雑誌をまだとってあるってのもすごいが)
映画も映画館で見たしねー。
サウスパークは下品だから嫌いって人も多いのが事実だけど
良く見ると一般人が持っている偏見などを厳しく非難している、といったような
事も非常に多く、考えさせられる事も多いのでそういった人々は物事をきちんと
見れないんだなあと評価しています。とはいっても好き嫌いを強要するような事も
したくないので嫌いな人は嫌いでいいです。が、好きって言ってる人にわざわざ
伝える必要はないと思っています。

でもって映画版は戦争をやめさせる(っていうか戦争にはなっちゃうんだけど)
っていうテーマの他にクリトリスを探すという伏線がはられておりまして
クリトリスを探し求めた主人公(*小学生)が「林の中で」クリトリスを見つけます。
が、上の画像のような感じで出てくるので映画館でも笑った。

そんなわけで個人的にサウスパークが再燃しておりまして、ずっと避けていた
日本未放送エピソードをネットで見ております。字幕ついてるし。
避けていたのは、WOWOW版の声優が良かったし、翻訳もセンスが
よかったから。(ちなみに映画版は、なぜかWOWOWと違う人を起用し
なぜかオール関西弁でファンが猛反発した。自分も字幕でしか見てない)
フォト
メルギブソン
フォト
パリスヒルトン
フォト
マイケr…はファンも多いからやめておきましょうね。
有名人も(無断で)多数出演。

またWOWOWでやればいいのになー
やるわけなさそうだけど。