JAIL 〜奇妙な果実〜

仕事中に東京モーターショーにいってきました。
今回は商用車って事で2年前と同じく思いっきり空いておりました。
ホンダがまた一生実用化しなさそうな車をつくっておりました。
古い車とかたくさんあって面白かった。
本日はメガクルーザーという車に出会いました。
実際箱根だか湯河原の有料道で実際に見た事があったんだけど、
トヨタの車だとは思ってなかったんですね。あんな車幅の車が
日本車だったなんて。ていうかもう新車はないそうなんだけど。
一列に4人乗れるなんて。
あんな高いのにエアコンはマニュアルだなんて。

今週仕事の後に学校がないのは今日だけで、
早く帰って洗濯でもしてさっさと寝よとか思ってたら
会社の人と飲みに行ってしまって寝るのはいつもより遅かったという。

水曜日は見たいテレビがいっぱいあって大変でいまマシュー見てるんだけど実はビデオにとっておいたサウスパークキッズウォーも水10も見てなくてしかもWOWOW三谷幸喜の芝居で井上陽水が音楽を担当してるやつやってて見たいけどうーんどうしようみたいな感じなんですけどもねまったくでも水曜日以外はほとんど見るのなくってテレビ消して音楽聞きながらへやかたづけてみたりしちゃってなんかしちゃったりしてしてしてしてだけどなんか毎日憂鬱で困っちゃうわんそりゃ楽しい事だってあるんだけどもねいろいろあるんですよ将来の事とかね悩みがね取りあえず今日は資源ゴミの日だと思って頑張って新聞と雑誌を梱包したのに第5水曜日は収集しないと言う事に気付いてがっかりパンダ。