2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリースタイリー

最近ハイエースバンが気になる次第。なぜバンがあんなにオシャレなのだ。 どのバンもアルミ履いてさしかもおっきいインチで。 フル装備らしいし。 土建屋は金があるからなとか誰か言ってたけど。 中古でもかなり装備とかいいらしいし。 なんでやねんな。

Hello,Hello,Alone

どうでもいい事だけど急にKANの『愛は勝つ』を思い出した。 心配ないからね、君の思いが誰かに届く明日はきっとある どんなに困難でくじけそうでも信じる事さ必ず最後に愛は勝つ というサビではじまるわけだが、この歌のサビでない部分がどうしても 思い出せ…

Conversation of a mystery

来週の帰省用の切符を買いにいった。 わざわざ往復400円もかけて金沢駅まで行ったのにも関わらず、 東京まで自由席しか空いていなかった。…。 これじゃ乗る直前に買っても同じじゃなーかよ!!!!! 朝7時金沢発のを買いに行ったのだけど、3時間くらい…

ハルカリズム“CANDY HEARTS”

やっぱり東京モーターショー見にいくぜオーイエー!!!!! 来週沼津に帰る時に幕張寄って帰ろうと思ってたけど 日曜日に車で行くのもいいなあ。でも自家用車でのご来場は ご遠慮下さいだって。そりゃそうか。 でも幕張途中下車の切符なんて買えるのかなあ…

90’s S.D.R.

うーむ。 南町田駅も案外近いな…。 もちろん雨降ってたらダメだけど。 でもすずかけ台の方が便利かもしれないなあ。 でもそこまで行けるんだったら長津田までも行けるなあ…。 でもそこまで行っちゃったらめんどくさいような気も。 というか南町田は246か…

おつかれSUMMER

今日は営業に同行。 つっても本当の営業でなくて、「管理営業」ってヤツなんだが いろいろ勉強になりますなあ。自分は営業じゃないからそれと 同じ事をするわけではないのだが。なんか、今までちゃんとした就職をしていなかったせいか いまいち社会人として…

嗚呼ハルカリセンセーション

せっかくなので大瀬崎までドライブ。 しかしなんだか道が不便なところだった。 そういえば昨日取り付けたナビ、助手席エアバッグの上で ある事に気が付いた。でもそこしかつけられなかったんだよね。。。 エアバッグの世話にならんように気をつけよう。

ギリギリ・サーフライダー

土日何をしよう…とか思ってたんだけど いきなり思い付いて沼津へ帰る。いきなり思い付いたとか言う割には 5時半起きで出かけたんだけど。7時くらいのサンダーバードに乗って 京都経由で(ちょっと高くなるんだけど)いくつもりが満席で、 自由席を狙うのも…

タンデム

今日で面接などの研修が終了。 どうせ同席だしとか気楽に考えていたら実際に自分が 面接を進める事に。まあ現場の募集状況とか応募してきた人の 家の位置関係とか全く分からんから途中から先輩社員にバトンタッチ するのだけど。でもそれなりに面白いな。 来…

HALCALI BACON

面接に同席したり電話番をする日々。 これがなかなか楽しかったりして。 寮に帰ると鬱なので会社に居座ったりして。 でも相変わらず眠いんだけど。 今日は久しぶりにブラックを飲んだ。 なぜ眠いかと言うと。 昨日は結構早く寝たのだが 夜中に壁に頭を激しく…

望春風

ダイハツにカタログを注文してみた。どうせタダだし。 そしたら今日来た。なんか悲しい感じもするが。実際買ったのに。 これであと半月我慢すれば乗れるぜオーイエー。 別にエアロとかその類いの「いつでもつけられるオプション」を 買うつもりはないんだけ…

アリガ十々

ああ寝付けない日々。 それなりに眠くなった時に寝ようとするのだけど そこから2時間くらい軽く考え事をしてしまう。 昼間とか(休みの日は)電気つけたままでも寝てしまうのに。 なので仕事中に眠くて困る。最近の吹奏楽に関する一連の悩みは、吹奏楽とか…

心変わり

本当に吹奏楽をやめてしまおうかな、とか思う今日この頃。 なんか最後の砦だった楽器を吹いていたいと言う気持ちさえ 失せてきた。 今は金沢にいくので休団という形になっているのだが、そのまま そうしとくか、退団するか。どっちにしようか考えて眠れなく…

今日はショッピング。

起きてすぐ、眠くてどこを歩いているのかわからんうちから でかける。本日かいたいものは靴。去年丸井で買った靴、母親の目には ぼろくうつったのか、捨てられてしまったからである。 なのでサンダルしかなくて。まあ暑いうちはいいんだけど、金沢で サンダ…

月天心

インターネット復活。といっても電話が開通しただけだけど。 金沢に来て一週間、研修で走り回っております。 といっても寮のレオパレス、最悪なんですけど。 なんといっても大和の時とそっくりなのが鬱。 しかもロフト付きでベッドがついてて部屋狭いし。 下…