月天心

インターネット復活。といっても電話が開通しただけだけど。
金沢に来て一週間、研修で走り回っております。
といっても寮のレオパレス、最悪なんですけど。
なんといっても大和の時とそっくりなのが鬱。
しかもロフト付きでベッドがついてて部屋狭いし。
下の階の人が神経質でちょっと電話しただけでもすごいし。
本社で研修ってのは楽しいけど、でも沼津には戻りたいってのが
本音。しかも車も納車されてるし。
早く乗りたいなあ、ムーブカスタムちゃん。
ちなみに一番下のグレードではなかった。MDついてたし。
でもどのグレードかはちょっと分からない。
まあ帰ったら社用車があるのでそれで通勤しなきゃならないんだけどね
しかもノア。リアワイパーなし。あんな雨の多いとこでリアワイパーなしで
しかもあんな大きい車でラジオしかついてないなんてむごたらしい。
しかももちろん家に車置けないので、毎朝自分ちで持ってるアパートまで
ムーブで行って、そこで社用車に乗り換え?みたいな。
まあ燃料は会社持ち出し、その方がいいのかなあ、とも。
11月頭の三連休はもらえそうなので、そこで一回帰って
車には乗るつもりだけど。あーん。
ところでどうせ2か月なので必要最小限のものをとか思ったけど
物が足りな過ぎる。でも買うのもなんかなあ。ああ困った。
しかも週休2日もらえてるけどこんな何も知らないところで車もなくて
どうしろっちゅーのよ。
まあいいか。

今日は面接でした。
田町まで行って参りました。
何か今回はわりと受かりそうな予感。
予感たってもう一回面接あるんだけど。
派遣会社の人から毎回コーヒーおごってもらってます。
フッ。
まあ僕が働く事で彼らが食っていけるのでね。。。
これって人助け????
派遣って人助け?

いや、違うか。