今日はショッピング。

起きてすぐ、眠くてどこを歩いているのかわからんうちから
でかける。本日かいたいものは靴。去年丸井で買った靴、母親の目には
ぼろくうつったのか、捨てられてしまったからである。
なのでサンダルしかなくて。まあ暑いうちはいいんだけど、金沢で
サンダルはそろそろおかしいので。試し履きをする関係でサンダルなのに
靴下着用。ああ恥ずかしい。これがセンスだと思われたらどうしよう。
ただ、ズボンで隠れるので履いてるようにはあまり見えなかったんだけど。
ABCマートで昨日目を付けたMERRELLとかいう靴を買う。9000円なり。
今まで私服でこんな高い靴を買った事はなかったかもしれない。
そんでもってジャケットまで買ってしまう。痩せたらもっと似合いそうだ。
あとダラーンとしたカーディガンも欲しかったんだけど、いまいち見つからず。
たくさん歩いて疲れた。