2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ちゃん

F904iに買い換えた。 着せ替えツールってのに対応で、 待ち受けからメニュー、アンテナマークや 電池残量まで一括でコーディネイトで きるという機能で きかんしゃトーマスを購入して使ってるんですけどね、 待ち受け画面がFLASHになってまして、 これがメモ…

眠 い

いやあ、今日なんだか知らないけど2時間しか寝てなくて ものすごく自我が破壊しそうです。 多分、昨日16時まで寝てたせいでしょうか。 こうやって起きてるだけでもほめてもらってもいいようなレベルで タイピングとかスゲーめちゃくちゃです。 今日に限って…

早杉

土曜日の夜、割と遅い時間の中央線に乗っていて、 ドアのところに乗っていたので中野でいったんホームに 降りたんですよ、自分含めて5人ぐらい。んで、乗ってる人が降りたのでもう一度乗ろうとしたら その瞬間にもうドアが閉まりかけてるわけですよ。 ひで…

生きる事は辛かったですか

前の会社の人と久しぶりにメールをした。 あまり思い出したくない会社だし、そのメールをする人は 仲良かっただけに悪くて、基本的に連絡は取らないのだけど。 僕が前の会社に入社したときからいて、担当していた派遣社員が 亡くなったと聞かされた。 その人…

そしてまた1段。

大人の階段の〜ぼる〜♪ というわけで、28歳になりました。カラオケに行って、現在のテーマソングである 「まちぶせ」 を熱唱しました。そんな28歳いません。 くるりの「バースデイ」を歌わなかったのが残念。 ていうか誕生日の人はタダだなんて、歌広場…