2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズ記念日

仕事の帰りにこの2枚を購入。電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (191件…

貿易記念日

昨日もしっかり眠れず… 眠かったし、今日は早く眠れるはずとか思ってたのに布団に入るのが なんだかんだいって遅くなり、しかも手足が異常に熱くなって 眠れず。ていうか今日暑いんじゃん!!!と気付き、エアコンを 入れて寝たのでした…。 気が付けばもうド…

追記

ぎゃぼ→ 2chのj-waveスレみたら最低でも4人は同じように信じていました。 そのスレに寄ると実況スレにはかなりの数の被害者がいたそうな。 超ワロタ!!!!!!!番組として優秀だったんですかね?

日照権の日

サクサク録画失敗orz。 またチャンネル設定が勝手に変わっていた。 まあ再放送あるし。 ていうか、今日は眠いです。 もう帰宅しているんですが、まだ会社から電話のなる可能性がある=風呂に 入りづらいと言う事で無理矢理起きているんですが。 日曜は朝帰っ…

雷記念日

僕とサクサクの出会いは大和市に住んでいた時でした。 その前も実家ではTVKが映っていたので、何度かは見た事があります。 7:45←現在の時刻 とか出てて。 んで、この2年間で大ハマりしてまして、ビデオにとって毎日見たり (あかぎあい末期から木村カエラ初…

住宅デー

行ってきました楽器屋巡り。 沼津駅発10:00の電車に乗るつもりが半前についてしまい 予定より1本早い電車に乗る。んで小田原で新型ロマンスカーに乗り換え。 隣に人がすでに乗ってて、楽器を置くのが大変…。居眠りしたりしつつ 新宿へ。鶴巻温泉〜相模大野…

ボウリングの日

HDDレコーダーで録画しまくってるのはまあいいんだけど、 なぜか電源をしばらく切っているとtvkの設定だけ勝手に他の チャンネルに変わってしまう。ので電源を切らない事にした。 ビデオデッキって予約したら電源切っとくものだったけど、 これはどっちでも…

ペパーミントデー

今週末は完全に土日休み。 会社から電話がかかってくる事はまずありません。 …のに。 練習が無いらしい。 なんか団員の人の自主演奏会と重なるらしく。 でもそれも気づくの遅くて、練習が無いって時点で ショッピングin東京を計画。 もうロマンスカー(もち…

桜桃(太宰治)忌

富士宮のジャスコにDVDレコーダーを買いに行ってきた。 イオンカードの優待価格が今日までで、んで一番近いジャスコが 富士宮だからだ。 別に今すぐ欲しいもんでもないし悩んでいたのだが 買う事にした。HDDは80Gbで、今は250とか400が主力みたいだから ちょ…

考古学出発の日

ぎゃぼーーーーーー のだめカンタービレ、昨日まで1冊ずつ読んでたのに 今日残りの7冊を買ってしまったー。 なにやってんだか。 でも、6巻の千秋がオケを振ってのだめが泣く所とか 読んでて思わず泣いてしまった。 そういえば、演奏を聴いて泣いたってい…

暑中見舞いの日

最近だけど、『のだめカンタービレ』を読んでいます。 ずっと見向きもしなかったんだけど…。 まあオケの話っつーか音大の話っつーか。 音大行きたかった事とか思い出してブルーになりかけますた。 ただいま4巻まで読んでおりまする。 図書館でCDと雑誌を借…

鉄人の日

足がかゆい。 薬を塗っているけど、気が付くとバリバリ掻いていて、 ものすごい足になっている。 布団は(母が)結構干しているんだけど… 土曜日は布団乾燥機もかけたし。ベッドのマットレスにも 乾燥機かけたんだけど…。 そういえば最近黙ってやめた人の寮…

日記の日

昨日の練習のあと飲みにいった。 タクシー&電車で行くつもりで、友人と電車の時間をあわせたり しながら出かけようかと思っていたら会社から電話で、最近入った子が 寮の鍵をなくしたという事で合鍵を届けにいく事になってしまった。 出勤はもう一人の人が…

入梅

練習に行く(ふりをしてマウスピースを見に行った。) 今日はお休み。といっても会社自体はやっていて、自分だけ 何とか休みと言う「いつ電話がかかってきてもおかしくない」イヤな休み。 とりあえず天気も悪いので街づくりなんたらのゲームをやって、 そん…

鳴門大橋開通記念日

リボンシトロン買っちゃった〜〜〜〜〜〜>>復刻堂 最近、ブログの更新がおざなりに。 毎日プレステ2やってるせいだ。 街づくりのゲームを熱心にやっているのです。

あゆ解禁

今日も定時なのでプレステを(以下略) 人口が300人になった時点でクリアなのに 気が付けば1000人超えてるし。