2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニングの日

寝る時間が、ついつい深夜1時になってしまう。 それでも6時間は寝てるのだが、できればもう1時間は寝たい。 でも、10時過ぎ(しかも毎日)に帰ってきて食事して風呂はいって 12時に寝るなんて不可能だよね…時間無さ過ぎorz。 12時の時点で眠いといえば眠…

藤ノ木古墳記念日

イエローハットで車のオイル交換をした。 ついでにATFとかいうのも交換した。あわせて9000円なり。 エアーフィルターやエアコンフィルターなど、「替えた方がいい」 と店に書いてあるものも多かったが、その辺は車検でいいか…と。 ATFは交換に時間がかかるら…

日本救世軍創立記念日

そんなわけで買ってきましたよ、レカロ。 赤が欲しかったのに、もうどこにも売ってなかった。 ていうか、携帯がでかすぎてしっかり入らない… 1480円もしたのに、なんてアホなんだ…。 しかも車に設置できるかどうかもわかんないんだヨッ☆ (無意味におどけて…

バスの日

昨日、沼津で一番話題のスポット「ドン・キホーテ」に 行ってきました。 とにかく駐車場に入れないというイメージがあったのですが 3連休最後の日の22時過ぎだったので空いてましたw ドンキ特有の「ノロノロ歩くヤンキーカップルにイライラ」とかなく こん…

かいわれ大根の日

sakusakuで、フジファブリックの「茜色の夕日」が流れるんだけど、 これがものすごくいいので家でも聞いています。 フジファブリックって前から何となく気になってたんだけど、 「自分にはくるりがありますから…」みたいなわけのわからない遠慮が あり。 ん…

コスモスの日

そういえばアウトレットに行った時に、JUNNMENのレジの裏に モニターがついてて(普通のテレビだと思うけど)リップスライムの UNDER THE SUNという曲のPVがやっていて(MTVだと思う)それが すごくかっこ良かったんだけど、そういえば今年のアルバムは出な…

公衆電話初設置の日

友人と御殿場のアウトレットに行ってきた。 ああいったブランド(?)ものは大きいサイズが 無くて困る。のでLLサイズでおしゃれなのを片っ端から 買ったような…気もした。 今日は反対側の足がつった。やべぇ。

カラーテレビ放送記念日

実は、木・金と北陸に出張に。 金曜の夜10時に向こうを出て、一晩中車を運転して 朝6時に帰宅。(休憩も多く取ったし) 12時に起きて練習に行くつもりが、8時に会社から呼び出し… すぐ終わって10時にはまた家で寝るも、起きたら15時。 風呂も入ってないし、…

校区祭

今日は校区祭でした。 別に出ないんだけど(ていうか声すらかからない)友人が行くっつうのと 弟も出るんで、朝早く起きて行ってきました。5時まで飲んでたので ちっとも寝てないんですけど。 でも暑くて死にそうなのと、弟の出る種目が午前中の最後だったの…

宝くじの日

またしばらく書いていなかった… 今日は有給によりお休み。 年に4日、有給を強制的に消化しなければなりませんの。 なんか土曜日と勘違いして友達とかに電話してしまいそうだ。 今週は土曜日練習が無いらしい。 かわって日曜なんだが、日曜は所用があって東…