コスモスの日

そういえばアウトレットに行った時に、JUNNMENのレジの裏に
モニターがついてて(普通のテレビだと思うけど)リップスライム
UNDER THE SUNという曲のPVがやっていて(MTVだと思う)それが
すごくかっこ良かったんだけど、そういえば今年のアルバムは出ない
んだろうか、と思っていたらこないだ出たベストに新曲として収録されて
いるという事だった。今年のアルバムは無しって事?????
なんか、年々手抜きになってるような…去年のアルバムもひどかったし。
「TOKYO CLASSIC」からどんどん下がってるような。
そういえばくるりも今年はアルバム無しかなー。


そんな中、10月発売のサザンのアルバムは超楽しみだったりする。
良く考えたらサザンのオリジナルアルバムってちゃんとは持ってないかも…。
でもこちとらサザン聞いて(覚えてるだけでも)23年くらい経ってるし、
筋金入りでいっ。


あ、くるりは発売予定でしたね。