2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定時上がりでした。 が、体感時間としては午前中で上がったような感覚。 今日は一つの仕事が結構長くて(三島とか何度行ったんだって感じ) すぐ終わったって感じだった。おまけにまったく仕事が終わらないまま 無理矢理帰ってきました。明日になるの…

I W○shの中の人が苦手です。解散してソロになると言う事で 朝からすごいテレビで見ましたが。すごいひた向きでいい感じだとは思う のですが、声あんまり好きじゃないかな…あと、前の職場でちょっと気に入ら ない子がしょっちゅうこれの曲を自分のパソコンか…

CDをいっぱい焼いています。 が、2枚も失敗しましたギャーーーーーーー 週末本社に行く時に聞くCDを作成しているのです。 都合14時間分くらいあればいいような気がしますけど。 つうか車で行くと決まったわけじゃないんだけどね… 雪がすごかったら電車に…

会社のトイレがつまってた。 ので、別に自分の仕事ではないけど処置した。 これって、誰の仕事かって言ったら つまらせた人 見つけた人(で暇な人) という優先順位だと思うので、自分は2番に該当したのでやった。 でも、工場で人のウンコをこんなにも見るこ…

サンデーの事

13時から合同バンドの練習だと人は言うが。 エスクラを図々しく持って行くのと、なかなか決まった時間に人が集まらない 当楽団の練習と違ってこれは遅れるわけには行かないと思って11:45に目覚ましを かけたのに起きたら13:00。もういっそ(セレナーデ)行く…

土曜日の事

午前中は寝てるつもりだったのに仕事の電話で8時に起きる。 そのあと支度してヘアーカット、んで横浜へ。 雨だったけど箱根が雪じゃなかったのがよかった。 横浜行ったついでにsakusaku新製品をハンズで購入、ヤマハでリードを 購入。本当はなんとか樹脂の…

来週本社に出張です。北陸は大雪らしいよッ☆ 死なないといいな。 あと、日帰りって言われたら死。

ちょっと↑の件に関しては多少暴れることも辞さないつもりでいます☆ 土日休みだからわからないけど。 明日の予定 午前中:寝る 午後:髪の毛を切る 夜:吹奏楽の練習に行く 深夜:飲みに行く

あああ頭きたあ。発音すると「あったあきたあ」

なぜ、リンク元にこんなページがあるんだろうか。 http://218.150.162.229/search_total.asp

通信教育を始める予定です。 長い道のりになるだろう。

転載

無題 名無し 05/01/27(木)16:29:42 No.626237 僕らはいつも新聞紙〜♪ 無題 名無し 05/01/27(木)18:11:48 No.626302 僕らはいつも石井電子〜♪ 無題 名無し 05/01/27(木)18:12:49 No.626304 僕なら専ら北電子〜♪ 無題 名無し 05/01/27(木)18:13:52 No.626305 …

夕飯を食べる時間ですが。 現場で喧嘩が起こって、一人そのまま早退していたことがわかりました。 胃がいてぇー。 メシ今食わなかったら夜中に腹が減るなあ…。でも食う気もおこらん。 なんでこんなことばっかり。 多分、怒って帰っちゃった人はそのままやめ…

QUINY JONESの「AI NO CORRIDA」、ずっと「愛のトビラ」って歌ってるんだと 思ってました。今日はじめて解決しました。

今週は、新人の人が本社にいっています。ので久しぶりに 一人で仕事をしているのです。ので毎日21時まで帰れないのです。 が。 どうしてここの事務所は一人になると事件が起こるのか。 新人の人が12月中旬に来て、本社に行くまでの約一ヶ月間何も起こら…

ここはホントに静岡なのか! 会社でタイヤを交換している人がいた。 自分でできてえらいなあ。やり方も分からん。 自分の車は今シーズンはノーマルのままかな。 スタッドレスのほうがいいホイールはいてるんだけど…。 (ていうかノーマルが純正ホイールなだ…

バスクラの手作りpegは失敗しそうです。なんて浅知恵な上に不器用なんだ! 戻れないような事をした上に失敗かよ。

夕食終わり。 ´_ゝ`)

´_ゝ`)

htomail の検索結果 約 10,100 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒) もしかして: hotmail

´_ゝ`) 

/⌒ヽ / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・ | / | /| | // | | U .U

今日も会社出るの22時過ぎだ…シクシク…。 しかも18時に送迎だ…。寒いのにめんどくさい。 隣の事務所から監査の人が消えました。 ウチより狭くてウチより人数が居たので暖房勝手に温度下げちゃって*1 寒い寒い。しかも昨日なんておばはんが一日中キャピキャピ…

今日のミニロトも外れた。 ところで、バスクラ協会みたいのの入会手続きをしたんだが、 パスワードとか来ない。のに自分のプロフィールは載ってるらしく、 このブログへもアクセスがチラホラ。 そういえばDIYグッズは車の中に忘れてきた。 あー腹減った。

今日から食事制限はじめました。 ていうか、定時上がりじゃない日だけ、会社で夕飯を食べると言う シンプルなものですが。 今まで、22:30頃帰宅して、「あんた体育会系?」くらい食べていたんです。 仕事のストレスを食で発散して何が悪い、と思っていたんで…

東陽町にビュッフェクランポン社があり、そこにショールームがあるのは 有名な話だが、HPとかまったく無いみたいなんだけど。 ていうかクランポソは買えません。たけえ。

定時が終わった。あと2時間もすることがないよ。 バスクラは新品だったらやっぱアマティしか買えないかなー。 1回山野とかで試奏してみて、良かったらそれにするか。 やっぱ値段相応だなと思ったら…ヤマハだな。 ていうかpegさえ付けば暫く今のバスクラでも…

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e42668903 こんな大きなフォントで書かなくとも。

USJ 花火落下し出演者やけど - 経済というニュースを見て、なんだか見出しに関西弁を感じる今日この頃。

そういえばローマの松ってしらない曲だと思ってたけど家にCDあった。 しかもアッピア街道の松のみだよ…orz。 しかもCD聞きながら楽譜を追ったのに見失ったのでもうやめた。 まあ、iBookで聞くと最初とかまったく聞こえないって言うのも あったんだけど。道の…

tvkの新車情報を見ているんですが、司会のおじさん*1がなんか怒ってます。 テレビ番組(しかも車を紹介する番組)で説教してますよ? しかもスズキのスイフトで。 生放送…って事はないと思うのだけど…。 もー司会の人かえてほしい。いつも思ってるけど。 *1:…

昨日は久しぶりに日記をお休み。 書く事無かったし。そして今日は吹奏楽の練習に行ってきました。 あんだけ時間を割いて楽譜を作った割に今日は見ませんでしたが。配られた楽譜のハードルの高さに驚愕。 まず、「ローマの松」。 バスクラのハイDなんて出した…