土曜日の事

午前中は寝てるつもりだったのに仕事の電話で8時に起きる。
そのあと支度してヘアーカット、んで横浜へ。
雨だったけど箱根が雪じゃなかったのがよかった。
横浜行ったついでにsakusaku新製品をハンズで購入、ヤマハでリードを
購入。本当はなんとか樹脂のリードや教本を買おうと思ってたけど
両方いまいちなので買わず。
んでちょっと欲しいものが合ったので横浜町田インターに向かいつつ
R16のドンキへ。大和に住んでた時はよくに行ったけどなー。
R16が死ぬほど渋滞したので時間がよけいにかかる。


んですごい勢いで東名で沼津へ。
吹奏楽の練習があったからだ。


終わった後、朝まで飲みに行く。
途中マンドリと電話。元気そうで良かったー。


YUKIの新曲のプロモのショッカーみたいのが今にも夢に出そう。
くるりに似てるとか言うけどそうでもないと思う、この程度で似てるって
いうんだったら。DA PUMPビゼーファランドールくらい似てる曲ならともかく。


携帯のボタンに貼るシールを買ってみた。女子高生みたいだ。
が、ものすごくボタンが押しやすくなって乙女、パスタに感動(古い)。
ただ渋滞中の暇つぶしに貼ったので曲がってるのがちょっとアレ。


そして車にFM-VICS用のアンテナを取り付けたよ。
今までごまかしごまかし車内に置いていたけどあまりにも受信しないので
(ブースター意味なし)外に取り付けました。2アンテナです、マイカー。
くるりのアンテナというアルバムも置いてあるので3アンテナです。

小泉今日子は警察に「見逃してくれよー」っていったあと、取り調べで
艶姿ナミダ娘になったらしいよ。色っぽいねぇん。