サンデーの事

13時から合同バンドの練習だと人は言うが。
エスクラを図々しく持って行くのと、なかなか決まった時間に人が集まらない
当楽団の練習と違ってこれは遅れるわけには行かないと思って11:45に目覚ましを
かけたのに起きたら13:00。もういっそ(セレナーデ)行くのをやめてしまおうか
とも思ったがすぐ支度して出かける。そういえば「もう起きなきゃいけない時間
なワケ?」って思った事は断片的に覚えているが。
しかも会場の小学校がイマイチわからず。一度行った事あるような気もするの
だが、その時は人の運転で行ったような…。
ナビの検索機能でもイマイチ見つからず、それでも根性で行き着く。
もー高いGとかFを出すのが辛い(音程合わないから)のだけど、久しぶりの
エスクラ。やっぱ楽しい。
凍死しそうになったので終わってすぐ帰り、カレーなどをおいしく頂いた後
うっかり寝てしまって起きたら22時。
こうやって見てみると充実した週末でしたね。


あー今週は月末と月初がいっぺんにやってくるーキャー超めんどくせー。