2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクを見ていて、35000円とかのアルトクラリネットをみると入札しそうに なります。助けて。でも、金がないことや大体アルトクラ買ってどうすんだよとか バスクラ買ったばかりだろうとかオークションで楽器を買うということの弱点を 見てきたにもかかわ…

長いこと日記の題名を、CDの曲名にしてきましたがついにネタ切れ。 いや、これからもCDは買って行くんだけど。 3月から何か別のネタを考えようかなあ。 今日は会社で怪我っつーか事故っつーかそんなような事があり、 はじめてのことだったので慌ててしまい、…

仕事で、ちょっと逃げ出したい事が沢山あるので、ついつい仕事 やめたいなどと考えがちです。バスクラ買ったし、とりあえず4回目の ボーナス払い(来年の12月)が終わるまでは最低でもやめたくない んですけど。まあ宝くじでも当たれば別だけど…。 でもね……

本社から来ていた書類をハードディスクの中で寝かしといたんだけど。 何かと思ってみたら、会社の車のチェック項目シートだった。 すっげえー項目増えてるの。 ていうかね、大体の営業マンは貸与されてる車1台なんだけど。 僕、貸与されてる1台以外に4台…

面接の人との待ち合わせ場所に行ったらまたばっくれだよ。 まあこっちもやる気無いんでいいんですけど…

昨日。 退社する10分前に土曜出勤が決まった。 恐る恐る当番表を見ると自分だった。ギャーーー 土曜出勤は月水金定時のときにしたほうがいいのでは。 だって、月水金遅番で土曜日当番ってひどくね? 何がひどいって来週もそうだし。来週は土曜出勤が確定して…

更に早く寝てみた。 多分23時くらい(見たいテレビも無かったし)。 多少すっきりしてるかも。 でも毎日8時間睡眠取ろうと思ったら無理かな〜。 ネットとかしないでさっさと寝ちゃえばいいんだけど。

昨日より1時間ほど早く寝てみた。 深夜、暖房も何もつけてない寒い状態の部屋なのに なぜか布団をはいで毛布1枚だけに。 ていうかここ数日それが続いていて、なんとなく体調が悪い。 でも風邪なのか花粉症なのかよくわからん。 それでも体調は悪くなりにく…

すみやの楽器売ってるほうは22:00までやっているようなので ローマの松のスコアでも買って帰ろうかな。 今まで何回も手に取ったのに。最初っからかっときゃ良かった。

毎日眠い。 答えはわかってる、ダラダラインタァネットを毎晩するからだ。 特に昨日は定時で上がったのにコタツで1時間ほど寝てしまい、 連ドラは見逃すわいざって時に寝付けないわで。 なんか大体1時くらいになっちゃうし。 もう12時くらいには強制的に布…

…面接終わった…。 何度やってもいやだ。 新人のおじさんは知らん振りだし。 ていうかその前に自分が時間があるので自分がやるしかないんだけど。 15分で終わらしてやったわ。フハハハー(意味不明)。 すみやでももうくるりのニューシングル売ってるのかなあ…

一人会社に来ず引きこもっていた人が復帰する見通し。 になったと思ったら今度は別の人にその疑惑が…。もうイヤ。 疲れた。でもバスクラのローン払い終わるまでは。 バスクラのローン終わったら今度はエスクラかアルトクラ買いますけどね? (結構本気、しか…

ビーグラッド…前回はなんとファーストだったので楽団ではおなじみの曲ながら 譜読みのやり直し(そういう人いっぱいいるけどね)。 一部コントラバスクラのパート。中間のユーフォソロがいないと休みが数えられないのを どうにかしたい。 松…全然譜読みでき…

http://homepage2.nifty.com/gakki/index.html コントラアルトクラのレンタルだって。 でも1日2万…。 コンクールならともかく、そこまで払うほど重要かといわれると。

高校を卒業するかしないかぐらいの子をちやほやしすぎるのは良くないのかも。 契約金とかもいっぱいもらっただろうし。 そりゃすごい才能かもしれないけど。 前にもそういう平成の怪物がいましたなあ。 そちらはまあ活躍はしてるみたいだけど、イメージは良…

先週ダラダラしたせいでやっぱり忙しい。 ところで、今新人のおじさんと1日おきで定時か21時にあがっているのだけど。 そのおじさんが勝手に作ってきた当番表を改めて見ると、2・3月のうち 大半が僕が月水金21時なんですけど。どういうこと。普通一週間交…

また友人と朝まで飲んだり。 今日は昼から練習なので、12時に目覚ましをセット。 起きたら11時。そこで、練習が楽団のなのか合同バンドなのか 自信が無いのでそこで起きる。合同バンドだと少し早く出なければ ならないので。まあ、楽団のだったのだけど…

金曜日の夜からDちゃんちへ。 計画では、沼津駅前のリパークに車を停めて(安いから)、 最終の新幹線で行く予定だったのが、今日に限って残業。ギャー!! しかたなく、三島駅から新幹線に乗る計画に変更したのだが徳倉の 渋滞にハマってそれも無理になり、…

あびるyouは本当にバカですね。

会社で使うタイムカード関連のものを、楽天の自分のIDで購入して ポイントをふんだくってた(これくらいいいよね)のに、楽天内の そのショップが閉店という連絡が来た。ズガーン!!しかも1ヶ月くらい前に すでに閉店してるよ!!!!バカ!!!

すいません、週末モードで。 今日は家に帰らず友人宅にお泊り(車は沼津駅前の駐車場に 置いていく)なので自分の車できました。途中で私服に着替えるのも 面倒なので私服できました。いいんかいな。知らないよ。 半年振りに新宿で飲むどー。 それにしても沼…

居た堪れない(難題が多くて。今日は何もやりませんけど。)ので立ち読みに 出かけてきました。*1 そういえば店頭用の管楽器一覧表があったのだけど、VITO製プラスチックボディーの コントラバスクラは定価で79万円弱…。 http://www.music123.com/Clarinets-…

頭の中でいっぱい考えることがある…。 けど考えがまとまらず、ネットに逃避…。 はたから見ると、ヒマそうかも。

自分のカップからぞうきん臭がするとです…。[

sakusakuで三島の歌やってますけど。 大場川を「おおばがわ」と…。 きっと見てる静岡人は大騒ぎでしょうw

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k14731486 ちょっと!!! これ超欲しい!!!!! ていうかケースが立派なのでw

愛・地球博(愛知だから?)楽しみだなー。

新しいバスクラを買ったら、今使っているバスクラはヤフオクで 売るつもりだったけど。 中古で、ボロボロで、pegもついていなかったけど、 修理して、音が出るようになって、吹奏楽の復帰に一役買って くれた楽器をそう簡単に売ってしまうのはよくないと思っ…

つうか、バスクラのスタンド… でも2万くらいするしね、とりあえず買えないんですけど。 ギタースタンドを改造したものならあるんだけど・・・。あと、すみやに管楽器一覧表を買いに行ったら、結果的に無かった んだけど店員が存在すら知らなかったのでびっ…

ローン通りますた。 土曜日に取りに行くずら=============。 ローン地獄がんばりマース!!!!!!!! 今まではY野楽器でリードとか買ってたけどこれからはダクで。 親切だし。ウチの楽団では3台目のダク楽器かな。