昨日より1時間ほど早く寝てみた。
深夜、暖房も何もつけてない寒い状態の部屋なのに
なぜか布団をはいで毛布1枚だけに。
ていうかここ数日それが続いていて、なんとなく体調が悪い。
でも風邪なのか花粉症なのかよくわからん。
それでも体調は悪くなりにくくなったと思うけど。
相変わらず仕事中のモチベーションが低い…。
でも先週よりはまじめにやってますけどね。
あと1日で休みだ、がんばろうッと。
今週の土曜日は何もせずゆったりすごす予定。
図書館行こうかな、ローマの松のCD欲しい。
でも図書カードを再発行しなきゃならないんだよな。
2002年の7月くらいに無くしてそれっきりだしな。
そういえば最近R25読んでないなー。
計画では先週号は(楽器取りに行くのに)東京行くし、
今週号からまた定期購読しようと思ってたけどもらってくるのを
忘れ、おまけにわざわざ頼まなくてもいっかー状態に…。ンモー(植田まさし風)。