2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Love,Day After Tomorrow

今日はほとんど引きこもって過ごす。 P900iの発売日だったのでドコモショップ行ったら とても失礼な車の止め方ばっかりされる方が多くて 店に文句言いそうになった。しかも明日じゃないと11ヶ月経たないので 今日はかえなかった。しかも母親が財布をなくした…

You don’t give up

今日は久しぶりに東京に住む友達に会ってきた。新宿で。 実に1年半ぶりであった。 朝早く仕事の電話で起こされたのでその勢いで洗車、給油して でかけてみた。どうせだからずっと下で行こうかと思ってたのに 渋沢駅前の渋滞に耐えられる気がしないので大井…

Hate tell a lie

今日も二人予定していたのに一人し(以下略)。 まー基本的に面接やりたがらない病なんで減る分には 全然いいんですけどお、面接直前になって電話が繋がらないと言うのは やはり哀しいものである。 というか、面接の段取り取らせておいて来ないのって一体。 …

storytelling

面接、今日は二人予定していたのだが 一人しか来なかったよ。

LOVE IS ALL MUSIC

朝からドタバタしていたら、 午前中で体力が尽きた。 水曜は本当に忙しいなあ。

I wanna go

はぁ・・・・・・・・・・・・・・ 疲れた…。 仕事も私生活も何かガタガタで何のために生きてんだか わかんなくなって来ております。 喜怒哀楽が薄くなってきた感じがする。 まだ火曜日だしよぉ・_・・・・・・・・・・・

You just gonna sing a song

いきなり残業で、 疲れちゃったよ。なんだかもー駐車場のライン引きとかどうなのこれ!!!!!!! どういう仕事なんだ!!!!!!!!!!! 雑用オンリーでバタバタして、 1日が終わった。

たのしく たのしく やさしくね

姉が二人目を出産したので、お祝いに家族で千葉へ。 2人目の子は生後2週間なので首も座っておらず、本当に 赤子なのではあるが上の子がもうすぐ2歳つうことで かわいい盛りだったりもする。ところで父が調子に乗って酒を飲みやがったので 帰り、千葉からロ…

afraid of tonight

土曜出勤日。 来週の土曜休みたいので進んでかって出たわけだ。 午前中は送迎して 総務の某君(なぜか休日出勤)と駐車場のラインを引いて 午後は月曜から出勤する新人の入寮立ち会いをして 本当は内緒なんだけど車のオイル交換して。 帰ってきてからは新人…

Every morning

昨日も深夜にまで残業がおよんだので、 今日も当たり前のように東名で来てしまった。ところで工場の製造のKちゃんと抱き合うのが最近のマイブーム。 お互いなぜかノリノリ。 今日もそんな事をしてキャッキャしてたら技術の主任に 「お前ら何しとんねん…」 と…

save your dream

もー毎日帰るの遅くて寝るのとか午前1時なんですけど。 もーイヤ。 なんて仕事なんだ。どうでもいいけど FOMAのP900iの発売が楽しみでしょうがない。

Maze

なんか金を下ろすの忘れてて、財布に1円も入っていません。 ちょっと焦った。 社会人としてどうなんだろとか思ったりして。 明日もし朝高速乗るとしたらカードで乗らなきゃ。というか、ここんとこ残業続きで毎日午前1時とかに帰ってるのが 原因かどうか分…

Life’s Like A Love

なんつーかもう。 仕事が予想だにしなかった展開になりそうです。 過労死したらどうしようかな、とか。 というかそうなる前に確実に激しく消えてもらいたい方がいるんじゃ ないかなとかも思いつつ。 今後の展開についてはまったく考えたくありません。 とい…

手と涙

給料日の午後に明細が届くステキな会社で働いているのだが、 今月から社員の明細にだけ「社用車修理費」という欄ができた。 社用車をぶつけたら自腹と言うハッキリ言って会社とは何だ、というか 自分からしてみたら超とばっちりのルールができてしまったのだ…

贅沢な世界

部屋の掃除して、コタツ布団洗って、たまってたビデオや DVDを見て終わりな休日。 最近片頭痛が(休みの日に)頻発する。 バファリンもあまり効かないみたい。 今日は飲まないけど。もういい加減吹奏楽の事は忘れさせて下さい。 自分から離れていった事だ、…

空の作り方

ちょっと遠出して、くるりのシングル(DVDつき)を購入。 そういえば2日くらい前のあのヤなサイト、無事退会できました。 あーもうやだやだ。

I’m Here Saying Nothing

ああもうなんだか分からんけど疲れた。 疲れた疲れた疲れた疲れた。 途中からものすごく眠く、やる気の無さを見せつけてみました。 明日は休んでいいそうです。 よかったー。ところでワンナイのリサコ(@川ちゃん)ぶって、最近は英語の 発音をメチャ良く発…

Over The Distance

今日は仕事がさっさと終わったのでくるりのシングル買いに行ったが すみやにもツタヤにも無かった。さすが初回限定版DVD付き。DVDないなら 別にいらないなあ。アルバムどうせ買うし。ところで根方街道の夜間工事、家のまん前は終わったと思っていたら また戻…

Not Still Over

最近iメニューから登録してメールサービスとか(天気とか道路交通 情報とか)を受け取る奴なんてよくやっているのだが、ひとつそういう 公式サイトじゃないものに登録をしてしまった。 なんか交通取り締まり情報だったのだが、規約を読まずに一通り登録した …

Look Back Again

昨日本気で給与計算をしないで帰ったため、今日は本当に 忙しかった。17時以降まったく何もやる気が起きなかった。 あー疲れた。Since1981、ルキーンフォーザフェイス♪ マジで今時globeなんか聞き出す始末。 流行ってた頃は全く聞かなかったのになあ。 高…

Buzzstyle

ツタヤで鈴木あみを借りようと思ったが そんなに現金に余裕が無いのでやめてしまった。 そんなに金無いのか。 というか、かもしだ商店で鈴木あみは50円とか100円で 売ってるのにベストだけ1000円もしやがってとてもじゃないが 鈴木あみに1000円…

キャンドル

なんかもー。 いちいち下らないものを買うだけなのに厚木のドンキとかまで いっちゃうのはなんなんだ。 神奈川もなんだかんだいって好きなんだろうなあ。 あの大和のアパートは嫌いだったけど。 小田原だの厚木だのいちいち行ってしまうのだな。 沼津でも事…

戦士達 天使達〜Livin’ for today〜

土曜日だが出勤。 途中ヒマになったので出荷の手伝いなぞしてしまった。

True to myself

最近は家を早く出る心がけをしていて、今日もナビの到着時刻は いい時間を示していた。 しかし、沼津市内から既に混んでるなあ、とか思っていたらR246、 長泉の業務スーパーの先も混んでいるのが見えたのでこれは多分事故だ、 と察知し裏道へ抜けたがすべて…

Shut Out

家の前の道路(っつうか根方街道)の夜間工事、 ついに家の前に来た。今日は車で家の駐車場にすら 入れなかった。ずっと家は揺れてるし、アスファルトを削る音が すごい。昨日も夜中3時に一回起きたし…。最悪。

Break it down

久しぶりに何もせず過ごした。 昼寝までしてしまった。 ところで、何かとアッコにおまかせが潰れるのは なぜだろう。2週間に一回はスポーツ中継(陸上系)なような 気がする。 ところで久しぶりにCDを借りてきた。 今回は倉木麻衣のベスト、徳永英明のセル…