Love,Day After Tomorrow

今日はほとんど引きこもって過ごす。
P900iの発売日だったのでドコモショップ行ったら
とても失礼な車の止め方ばっかりされる方が多くて
店に文句言いそうになった。しかも明日じゃないと11ヶ月経たないので
今日はかえなかった。

しかも母親が財布をなくした。
ほとんど外に出ていないのに。
庭先で落として拾われてしまった以外考え付かない。
しかも弟が空気を読まない発言をするので怒ったら反抗するので
怒鳴ったら泣いてしまった。

今日から禁煙スタート。
なんか最近本数自体は増えていたのだけど、なんだか吸う気が
減ってはいて、買い置きがなくなれば吸わなくなるんじゃないかな、とか。
昨日実はなくなって、でも友達としゃべってる時は結構すったのだけど
それがなくなったらやっぱり吸わなくてすんでいる。