Stay by my side

今日のがっかり。
まだ数本タバコが残ってた。
でもそれ吸わないけど。せっかく禁煙なんだし。
でもそれを捨ててないってのも何か意志が弱い。
けどまあいいか。
休憩室で他の人は吸ってるけど、自分はなんとも思わなかったし。
しばらくはいけるな。

最近ていうか未だにglobeがヘビーローテなのが困る。
誰に言ってもその今さら感が笑いを誘うわけなのだが、
本当に毎日車の中で聞いている。アホか。

アホかと言えば聴診器(赤)、本当に車に飾ってみた。
変だ。
早速工場の心の恋人、Kちゃんに突っ込まれるが、無視。
明るいエロライフ。
心の恋人と言えば元祖心の恋人Sちゃんは今日はお休みだった。
心の恋人たくさんいるなあ。

日付けの変わらんうちに寝てしまおう。