2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Name of エビ(海老名)

昨日、飲み屋で、19歳くらいの子が、店でCDをかけてもらおうと思って 自分でお気に入りのCDを持ってきていたらしいのだけど、自分でカウンターにCD 持って行けばいくらでもかけてくれるのに席で「なんかききたい〜」とダダこね声で 言いだしまして。3回く…

ギャース!!!!!!! ワンスアゲインギャース!!!!!!!! そのベチョベチョご飯、ちょっとだけ僕が仕事で出かけている間に父親が全部 捨ててしまった。なんで、そういう事するかな…。非常識すぎる。 確かにご飯としてはアレだったけど。離乳食みたい…

母親がいないのでご飯を炊いた。 ら。 3合のボタンと2合をおして計5合、だけど固めが好きなので4合くらいの水を入れて 炊いたんだけど。 おじやもビックリのベチョベチョご飯が、3〜4合できあがってしまった。 記憶をたどると、2回目に2合のボタンを…

メ酢豚

次はこんなメニューでお願いします、フードメニュー。

アウトレット渋滞

毎週土日、必ず御殿場インター付近で2キロくらい渋滞するのだが、そういう名前が ついているらしい。市内も混むし。でも、インター直結状態だから特に御殿場市に経済効果が あるかっていったら。とか思ってしまう。 昨日、吹奏楽の練習で、次の演奏会は節目…

おしっこ浴びるyou 浴びるme(ゾノネム)

昨日はおもに本社のミスが重なり、自分のせいでもないのに謝り歩いていたために 昼食を食べたのは19:20でした。もちろん昼食じゃねーよ…。 ま、何があったかはもうめんどくさいので書かないけど、。思い出すのもイヤだし。 今日はまたまた午前出勤。寮を片…

車が修理から戻ってきたアルヨ。やたー。

今日は珍しく忙しいです。 こんなん書いてますけどまだ忙しいです。 そして、いっぱい書きたいことがあるんですけど、また後にします。 サイテーですけど。 どんだけ忙しいかというと、昼食まだ食べてません。 夕食の時間だけど。

以前「満了」の「了」を間違えた人の話は死ぬほど書いたし死ぬほど人に 言いふらしてきましたが、その人犯罪を犯して逮捕されて新聞に実名が…。 その人は不採用にしたんだけど、もし採用していたら。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル もしウチでそんな事があ…

帰 れ ま せ ん

残業になっちった〜。

あーメールうぜー

何でも相談に乗りますと書いてあったので思わずメールしてしまったのですが、 このアドレスでよろしいのでしょうか? 黒崎恵美 しらねえよこのハゲ!!!!!!!! 今日忙しいんだよ!!!!!! まだやることあるのに体が動きません。 あと1時間しかあり…

あー仕事うぜー

その不思議な感情、なんて呼べばいいのでしょう

いやだから、勝手にそこにいって捕まってる人の命なんて興味ないってば!!!! 危ないって周囲から言われてるのに、わかってるとかいいながら旅行に行ったんでしょ? そんなの知らんがいや*1。さんざん捕まっといてもう一回そこに行きたい とか言ってる人も…

ジェラシーって言うと、かっこ悪いし

チョット!!!!!!!!!!!*1 なんで毎日のように某置き薬会社のキーワードで検索してここに来る人がいるの!!! 噂とか営業について知りたいらしいけど、ここには載ってない、らしいよ〜。 てか急に新人ラッシュ!!!!寮足りねーよ!!!! でも事…

やきもちって言うと、物足りない

寮の掃除をほったらかしにしておいたせいで、やらなきゃいけない部屋が3つも 溜まってしまいました。新人受け入れラッシュなので、とりあえず今日入れる部屋の 掃除を終わらせて、次の寮に行くときについでに食事休憩も済まそうと思いましてん。 ま、弁当は…

嫉妬って言うと、なんだか重い

まー今日も忙しそう。とりあえず一休み。 昨日、調子に乗って1時過ぎまでインタァネットをしてしまったので超眠いのです。 その前の日も遅くまで遊んでたし…。今日から金曜までは11時半に寝るようにしよう。 朝辛いし。しかしここのところ道がすいている…

海を越えたら上海

昨日、きのこのピザを注文した時に、某マジックきのこの話になりまして。 「アレって、ウンコに生えるキノコなんでしょ?」って話になった時に、 いっちゃんが物を食っていたので「おやめ!!!!!!」的な事を言ったのだけど、 「人の心配をする前に、君は…

ふぃー、あと30分か…まったくなげえなあ。

レディの中にベビィが潜む

いや、さすがに入社する前のことは知りません。

私を許さないで

Vitzがね、会社の車の癖にやたら車高が低くて(特にフロント)、どんな車止めでも (斜めにカットしてあるのを除いて)かならずバンパーこするのですが。 ちょっとバンパー、ズレているのを確認。やっべえ。 しかも(車高が下がっているのは)、体重のせいだ…

子供のころの気持ち、気づかせてくれる人

昨日「父親どこ行ったーズ」(3人)で父親の話をしました。 (僕が今一緒に住んでいる父親は母の再婚相手なので) 結果、3人とも「腹違いの兄弟がいそう…」という事だった。 遺産相続とかで発覚するんだろうか。うちの祖父はそれで発覚しましたけども。 割…

明日は案外、うまく行くだろう

昨日いっちゃん(notいるか)と「飲み屋で夕食」を行い、恐ろしい話などを しつつも1時過ぎまでキャッキャしていたので大変眠いどす。 飲み屋でジュースとメシ。もう何がなんだか。 といいつつも2時から、5時間以上は寝てるんだよね…。 それでもこんなに眠…

ベッドに倒れて眺めていた

親が寝静まったので、タバコを数本拝借してきました。 高校生かよ!!!!!(ちなみに僕は高校生の頃はすっていませんでしたが) 父親は、なんか酔っぱらうとメンソールが吸いたくなるらしく、バージニアスリムが あったのでそれを少し。あと、フツーのマイ…

ダメダメっす。(仕事の感想)

いやあ僕だってクリストファーがくるりを脱退するニュースを見逃しているわけでは ありません。朝一で見つけましたよもう。 生で2回くらいしか見てない…去年の夏のFC限定ライブと百鬼夜行くらいしか…。 んーなんか、いつかは脱退してしまうのかなあって気は…

会社の車のオイル交換に行ったら、すごい待たされたのでシャコタンブギを熱読した。

ねっ、眠い。眠すぎて仕事にならん。 明日入社する人がいて、書類やら何やら今日書きに来るのだけど、2時に迎えに行ったら 来なかった。というか、3時だったような気も…。金曜日の記憶なんざねーyo!!!!!!

昨日、久しぶりに親のパソコンを使ったのだけど。(MIDIを移す関係で) 自分の部屋でネットできるから、基本的に「ウィンドウズ+ネット環境」が必要で ない限り、このパソコンを僕が使うことはないのだけど。 解説すると、 iBook(自分の部屋)ネット環境あり。…

面接会の応援に、北陸から営業マンが一人やってきた。 昨日沼津のホテルに入るって話だったのに、まったく連絡するのを忘れて いたのですが結構な時間に電話かかってきまして。月曜の朝一でここの事業所を 見学したいとか言うので待ち合わせたら普段よりかな…

愛と、ゆーきだけが友達さ

「飯島愛と兵藤ゆきだけが友達なんだって?」 「うん…」 「うそ…」 とギャグを書いてみましたが、すごい、リップスライムとユーミンが同じラジオに。 どういう企画でしょうか。夕方のユーミンのラジオにリップも出たらしいけど。 ていうか、この夕方のユーミ…