明日は案外、うまく行くだろう

昨日いっちゃん(notいるか)と「飲み屋で夕食」を行い、恐ろしい話などを
しつつも1時過ぎまでキャッキャしていたので大変眠いどす。
飲み屋でジュースとメシ。もう何がなんだか。
といいつつも2時から、5時間以上は寝てるんだよね…。
それでもこんなに眠いのか…。
起きたら7時半で、しかも昨日風呂入ってないからギャーギャーいいながら
シャワー浴びて、東名覚悟で出かけたんだけどやたら空いていたのとブレーキがおかしかった
(今考えるとABSが作動しただけのような気も。でもロクにスピード出してないのに、なぜ。)
ので一般道から行ったけど、本当に空いてて普段と同じ時間につきました。
ああよかった。