ベッドに倒れて眺めていた

親が寝静まったので、タバコを数本拝借してきました。
高校生かよ!!!!!(ちなみに僕は高校生の頃はすっていませんでしたが)
父親は、なんか酔っぱらうとメンソールが吸いたくなるらしく、バージニアスリム
あったのでそれを少し。あと、フツーのマイセンライトももらってみたり。まずい。
最近はまわりで吸わない人が増えてきた気がします。
大人になってから吸いはじめた僕としては、むしろ吸わない人の方がかっこよく見えるし、
それでも吸ってしまう時はものすごく煙の行き先にきを使ったりするのに吸わない人の方に
いくのだよね。工場と言う所はなぜだか喫煙率が高く、ついついやめにくいので
いつまでたってもダラダラ吸ってしまうのです。ちなみに僕の会社の本社(営業の会社)
でもすごいけど。なんせフロアのどこですってもよかったし。今時。