2004-01-01から1年間の記事一覧

さっきから紅白に悪い夢のようなマスコットが続々出てくるのですが…

今年を総括すると(思い出した順番なので順位じゃないです) 出会いが多かった 車が水没した ロクでもない人の事で仕事が大変だった 吹奏楽やめたり出戻ったり 体重が増えた 収入も増えた 体調が微妙に悪かった くるりのライブに一回しか行けなかった バスク…

吐く寸前まで飲んでいたのでグダグダで〜っす。 年賀状を慌てて作りました。 宛名の印刷がどうしてもできない(Macの宛名書きソフトがウィンドウズの3倍は したので買わなかった)ので母親のパソコンからやったんです。 母親のパソコンは 母親 父親 弟 僕 …

結局頭痛を我慢しつつコジマ(一番近いので)にいってみたのですが、 自分のプリンターのインクだけが売り切れていた。ああムカツク。 別の店に行かなければ。 しかし3か月に一度の大頭痛(多分)なため、とりあえず家でバファリン。 おさまるかなあ。この…

昨日NG大賞が録画できていなかったのでふてくされて10時 ごろに寝たら、6時に起きてしまいました。そこから寝たり起きたりを 繰り返し、今は大掃除中です。でも、年賀状作って(作ってすらいない) 印刷しながらやった方がいいんだろうか…。 ちなみにヤマ…

昨日は秋葉原でMacのメモリを買った。512MBだ。(13800円) 秋葉館ていう店だ。Macの雑誌を買っていたときによく広告を見ていたから 行ったけど、そのほかのMac専門店は無くなってたり移転していたりでよく わからなかった。秋葉館自体も、5フロアでMacのも…

昨日のセットリスト(忘れたので2ちゃんより転載)

窓 東京 虹 バースデイ むにむに ばらの花 ハイウェイ ワンゲル マーチ WESN HOW TO GO ロックンロール Singar Songer------------------ シンガソング 新曲1 新曲2

どうやったらこの配線が整理できるか教えてください。

目覚ましかけてないのに、「なんとなく電話の鳴り出す時間」に勝手に 起きた自分が哀しくて…。 仕事は8時半くらいからだけど、8時前から欠勤だのなんだの電話が鳴り出すんで。 実際一件あったし。最終日に休むやつとかもう辞めてくれて結構なんですけど。

予定が変わって、もう帰れそうですYO!!!!!!!!!!! でも明日も来ませんが。シラネ。

12時まで残業だぜベイビー。 なので明日はまったく会社には行きません。 ていうか、今日早く寝たかったのに。眠くてたまらん。

なんか。 朝からダルくて、ろくに仕事してない。 ていうか、最低限やらなきゃいけないことは終わってるのだけど。 あんまりヒマだから、新人のおじさん18時で自主的に帰っちゃったよ。 昨日買った大量のお菓子、一部でもいいからもってくれば良かった。 何は…

オレンジデイズを見ています。 耳の聞こえない柴咲コウが、音程がずれるのを理由に桶を首になりますが。大丈夫、耳聞こえても音程ずれるから☆ すごい音程のまま、お互い合わせることも無くフルートとソリをやった 事があります☆しかも、高いか低いかもわから…

二宮ってうっかり書いたらそのキーワードですごいアクセス数なんだけど 一体なんなの。確かに快速停まらなくても湘南ライナー停まるけど(確か)

にしてもVICSはどうしたもんか。 ブースターつけなきゃダメかな。 実は昔買ったのがあるのだけど、電源の取り方が分からなくて。 なんか赤い線がチョロンて出てるだけなの。 バッテリーに直結するんだろうか。(ウソだけど) 12ボルトってどこだい。 しか…

6時頃帰宅、就寝。 10時起床、入浴。 11時、ダイハツで雨よけをつけてもらう。かなり大きいタイプで、 見栄え的には微妙だが、結構窓が開けられるので使い勝手は良好。 11時半、M田と合流、御殿場プレミアムアウトレットへ。第15駐車場から シャト…

カヌキで着ぐるみで歩いてるギャル見た。(二人) 沼津には、今やっと来たんだろうか。 ポケモンみたいのだったけど。 すごい目が合ってしまったけど。

八幡山のドンキは、多分はじめて行ったドンキだ。 上北沢に友達が住んでいて、大学の帰りによく行った。 ドンキはアルバイトなんか結構やめる人多いんじゃないかなあ。 親とか辞めさせたいって思うと思うし。 周辺住民ともめてたってのは、もしウチの隣にあ…

乳首クンピ。

高校の部活の帰り*1に、駅で、 「メリクリ〜〜〜〜〜」といってるカップルがいた。 その言葉のダサさに、腹を抱えてというかその場に倒れこんで友人と 笑った*2もんだったけど。 BoAが「メリクリ」とかいう曲をしかも21世紀になって出してしまうのだから感慨…

朝、ダイハツに電話して雨よけ注文。 日曜日は部品が入らない 月曜日で年内の営業終わり というので、年明けだなこりゃとか思っていたら先ほど部品が 入ったと電話。早いじゃねえか。明日は友人宮田と御殿場のアウトレットへ 行く予定なので、その前に行って…

ダイハツのディーラーに電話をするのを忘れてしまった。 ムーヴに雨よけをつけたいんですのよ。(窓の) 16800円もする。うへえ。

カスタムジャケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! もう一つの方は、飽きたらつけます。 でもさっきコンビニの床に携帯落としてボディが凹んだ。

と思ったら、1日の摂取量の上限が350ミリリットルだって。 空気を読まない人が嫌いです。読めない人も。 若いからできないって言うんじゃないと思うんですよね。 できない人はきっとずっとできない。 しかも、「俺空気読めないんで」って言う人は本当に読め…

ダイドーのこの缶コーヒーが好きです。(超甘い) でも、あまり自販機に入ってない。今のところ、裾野の関東自動車の前を 下る急な坂のところを南下して、ゲートボール場みたいなところの脇の 販売機と、富沢南から旧246に向かうところの道の自販機でのみ。 …

そうそう、28日のくるりライブは、新人に任せて休みとって行くことにしました。 昼か夕方ごろ行って、Macのメモリ見たりしようかと思ってますが。 ちなみに家に弟のMDラジカセがあるような気がしてきたので、iPodは買わない方向で。

最近入ったばかりの子が、4日くらい来てその後3日くらい風邪とかいって 休んでたんです。まあ良くあることだと思って、現場では諦めが入っていたのですが 僕はまあ、本当に具合が悪いんだろうなとは思っていたんです。 んで、今日来たわけなんですが、イン…

ていうか年賀状描かないと。(描くの字がポイント) ネタはもう決まっているんだけど、単に原画をコピーして載せても いいんだけど、ちょっとトレースとかしてみようかな…。 ヤダ!!スキャナ買わなくては。ていうかこんな金の使い方でいいのか。 でも、タブ…

コジマにiPod見に行こうかと思ったのだけど、沼津のコジマって 東側から行くと激しく入りにくいんだよね…。 ていうか、コジマのポイントは最後に買ってから1年で消えるらしい。 なんか、1年くらい何も買ってないような気もする。 もしなくなってたら。もっ…

つーか誰よ。2時に公衆電話から電話してきた人!!!!!! 全然気がつかなかった。P900iが音が小さいっていうのもあるけど。