にしてもVICSはどうしたもんか。
ブースターつけなきゃダメかな。
実は昔買ったのがあるのだけど、電源の取り方が分からなくて。
なんか赤い線がチョロンて出てるだけなの。
バッテリーに直結するんだろうか。(ウソだけど)
12ボルトってどこだい。
しかし、VICSにまつわるオプション購入代金は、最近オートバックスとかで
売ってる4万いくらのサンヨーゴリラ(DVD、VICS多分標準装備)に匹敵するな。
そっち買えば良かった。
シガーソケット(ソケットが3つになるやつ買ったけど両面テープが弱くて
下に落ちる)から電源をとるタイプのブースター買えばいいのかなあ。
それでも受信できなかったらナビ一式箱に入れて火つけてしまうかもしれませんが。