6時頃帰宅、就寝。
10時起床、入浴。
11時、ダイハツで雨よけをつけてもらう。かなり大きいタイプで、
見栄え的には微妙だが、結構窓が開けられるので使い勝手は良好。
11時半、M田と合流、御殿場プレミアムアウトレットへ。第15駐車場から
シャトルバス。いきなり昼食。御殿場カリーうまい。フードコートでティッシュ
鼻に詰めてるおばさんがボケーっと座っており、爆笑。
13:30〜14:30まで別行動。いきなり入ったソニプラで30分過ごして焦る。
キャラメルポップコーンなどを購入。無印でカーディガン、手袋を購入。
ジュンメンでシャツを買う。ELLEでシャツを試着するがLサイズでありながら
きついので断念。集合時間を忘れてタケオキクチでバッグ、アクセサリーを
購入。
そのあと、何を考えたか平塚のスーパーオートバックスへ。車載アンテナを
8000円で買うが、それでもイマイチVICSの受信が改善されない。
やはりFM多重はダメなのだろうか。
そのあと「今時」ドン・キホーテへ。パウひらつか店ね。
たべっこどうぶつしか買わない。
その後、小田厚の入り口を二つ入りそびれて二宮より。そのまま箱根新道で
沼津へ。イトーヨーカドー付近の沖縄料理店へ行ってみようと思うが
日曜日定休。んでうお亭というところでてんぷら定食とくじらの立田揚げを
おいしく頂き、帰宅。
あ〜超金使った。疲れた。