2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sleeping Beauty

あーもう面接やら何やら。忙しいよう。 でも、もう4月も終わってしまうのだなあ。 でもまだあと3日も勤務があるんですけど。 もういい加減疲れた。

花一色〜野菊のささやき〜

今日は休み。 休みだけど明日から3日まで勤務があるんだぜオーイエーーーーーまたも0.9ミリのシャーペンを探して1本購入してしまった。☆GWにやる事 部屋の掃除。いらないもんは捨てまくる。 犬の散歩。ダイエットもかねて。 趣味を探す。←これはきっとでき…

櫻の園

今日、朝、荷物用のエレベーターに乗ってドアを開けようとしたら 間違えて非常用インターホンを押してしまい、工場に警報を 流してしまった。 「とじこめられました!!助けて下さい!!」とか放送が 流れてしまった。死ぬほど恥ずかしかった。

Kimono Beat

面接したが… う〜んという感じ。こないだ工場の方に入社した人と話をした。 現在はあしたかには住んでないらしい。(そういう人ばっかだな) でもさすが2つ上なだけあって同級生とか知ってるし。今日もものすごく眠かった。

いちご畑でつかまえて

というわけで背景画像替えました。 和風でありながら、バーバリーっぽいとか思ったけど実際はそうでもないな。今日仕事で長泉のカインズホームに備品を買いに行ったついでに シャーペンを見たら、なんとか0.9mmのシャーペンを発見。 最初はこれも重いな、と…

パイナップル・アイランド

昨日仕事が終わった後会社の人とカラオケに行く。 歌った曲目 プレゼント(定番) 100%そうかもね 哀しくてジェラシー Romanticが止まらない Hate tell a lie こんな選曲イヤおまけにサントムーンの駐車場に置いといて、 駐車場がしまっていて、警備室で始末…

チャペルの小径

シャープペンは長いこと無印の0.9ミリを使用してきたわけだが、 金曜日に会社のどこかで無くしてしまった。 というわけで仕事中に富士の無印(裾野から結構近い)まで 行ってきたわけだが、売れなかったのか絶版になったようだった。 0.3ミリとかは売ってる…

SQUALL

やりかけの仕事はやりかけのまま。 気付いたら金曜日じゃねえかよ。 しかも明日も出勤だし〜〜〜うるうる〜〜〜〜(意味不明)今日は牡丹と薔薇のスペシャルがあるので、もちろん見れるような 時間には帰れないのでビデオをセットするが、急にビデオのリモコ…

ハートをROCK

求人広告を出した。 現業スタッフの欠員補充と、社員を募集した。 ら。 今日いきなり面接してもらうつもりでもう家出て今途中なんですけど、 みたいな切羽詰った人がいた。 なんでお前にはそんなに時間がないんだ。 仕方ないから面接だけはしたさあ。 でも、…

マイアミ午前5時

販売策略にはまった。 最近はラークのウルトラメンソールを吸っているのだけど、 ライター付のを買ってみたら 「集めきれるか?全部で26種類」 と書いてあった。 ライターなんて今までの分がすごいいっぱいあるのに 「集めきれるか?」というそこそこ挑戦…

夏物語

代休があけて出勤すると、休んでる間に自分がやったミスをやんわりと とがめられた。すんませ〜ん。 ところで、工場の方の正社員が一人増えていた。 部署的に自分にはあんまり関係なさそうなのでフ〜ンとか思っていたら 悪魔のような男・Tさん(あしたか中出…

真冬の恋人たち

今日は代休。 だが、ものすごく頭が痛くて寝てばっかりいたのと、 ドラクエを一応クリアしたのと、ヨコハマウォーカーTVを 久しぶりに見ようと思ったら(もうどうせ神奈川に住んでないし 雑誌も買ってないのだけど)実は三月いっぱいで終了していた。

螢の草原

今日は母校・日大三島の定期演奏会だった。 結構前から同級生からお誘いがあり、行く予定ではあったのだが 吹奏楽において最近色々あっただけにものすごく行きたくなく、 結局開演とかも全然間に合わず。 予想どおりちょっとあったわけだが、そんな事書いて…

続・赤いスイートピー

今日は出社日。 土曜と言うのに、やりかけた仕事がいっぱいあったりして なんだか忙しかった。

Canary

もーなんか朝から色々あってバタバタして最初は怒りながら 仕事をしていたのだけど(B型って何か怒ってる時が一番仕事が できる時だと思う)途中から落ち込み出したりして。 あーやだやだ。疲れた。 明日は出勤だけど、日・月が休みになったからまーいっか。…

Only My Love

そんなわけで本日は休み。 平日にいきなり代休で、誰にも言ってなかったもんだから 朝から仕事の電話なりまくり。 知らねえっつーの。めんどくせえ。出産のため里帰りしている友人にラジカセを貸す。 ちょっとお茶をする。最近なんだか腸の様子がおかしい。 …

未来の花嫁

明日代休だベイビーしかも給料日。何しろと言うの。ドライブか。そうか。上は携帯で書きました。なんとなく携帯で書いてみようと言う気に なったが、別に対した事は無いなあなどと思ったり。何か知らないけど社用車がもらえるらしい。 ライトバンといってい…

蒼いフォトグラフ

突然暖かくなったせいか仕事中ものすごく眠い。 いつものことだけど。 1年前は何をしていたのだろうと日記を見たら実家に帰るとかいう 日だった。過去の日記とか言うところを見ると過去4年分くらい保存されていて なんだか長く続けているなあとか思ったりも…

セイシェルの夕陽

失恋した友人を慰めに、昨日仕事が終わった後新宿へ行った。 なんと軽いフットワークであろうか。 仕事の後ちょっと三島に行く用事があって、そこで連絡をもらったので 箱根越え。箱根新道から小田原厚木道路で東名へ。 東名が事故で渋滞していたのは知って…

抱いて…

今日は休日出勤だった。 ていうか今日給与計算(最終チェック)なんかまわってきやがって。 まあ、これがなかったら今日なんて暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で 仕方が無かったのでまあいいんだけどー。 しかもなんか新人にやらせたらしく、すげーいっぱ…

制服

クビにしたい奴がいる。 ものすごく休みがちで週に2日くらいしか出勤してこないような 人で、ついにそれが無断欠勤になり、家に電話してもいなかったりして そりゃ〜クビだろ、と世間では思うが、簡単にクビとか言えないのが 労働基準法で、1か月前にクビ…

時間旅行

キャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 髪の毛切ると白髪が目立つぜベイベエエエエエエエエエエエエエエエエエ はあ…。

瑠璃色の地球

なんだか仕事もうまく行かず(はい私生活もうまく行ってないです) テンションが下がってきたので一人になって自分で自分を励ましながら 仕事したりして。そうしたらそこから頭痛が止まらなくなってしまい バファリンに頼ったりして。 なんかいい事無いかな…

月光淑女!

仕事のことは文句を言ったらきりが無いのではとかも思いつつ。 仕事のことを考えたらもったいないとかも思いつつ、気が付いたら 考えててなんともイヤな感じ。働くってなんてめんどくさいことなんだろう。 こうしないと生活していけないってなんてめんどくさ…

D.J. in My Life

髪の毛を切りに行った。 今回はさすがに坊主は飽きたので、他の髪型にしようなどと思っていたら 途中でめんどくさくなってやはり坊主をオーダーしてしまった。国道246号線の小山町で、今まで片側1車線ずつだったところが 最近2車線ずつになったのだが、…

男意ッ気

前営業やってた時の上司に寿司を奢ってもらった。 富士で。 久しぶりにビールとあしたか割りを浴びるように飲んだ。 帰りのタクシーは3000円くらいかかってしまった。 しかもタクシーの中で吐くかと思った。 吐かなかったけど。 久しぶりに会って楽しか…

べらんめぇ!伊達男

本社からはるばる営業担当が交渉にやってきて、 同席したが別に何を決めたわけでもなく。 なんなのか。今日も気が付いたら1日が終わっていた。 まだ風邪は治りません。 でも明日は休みだ、良かった。 週末で髪でも切りに行こうかね。

アッパレ・フジヤマ

あーもううるさい。 お前さっさと帰れボケ!!!!!!!!!!!!!!仕事の愚痴など書いてみた。 まだ風邪はなおりません。先月はものすごく携帯を使ってしまった。 もうイヤ。