月光淑女!

仕事のことは文句を言ったらきりが無いのではとかも思いつつ。
仕事のことを考えたらもったいないとかも思いつつ、気が付いたら
考えててなんともイヤな感じ。働くってなんてめんどくさいことなんだろう。
こうしないと生活していけないってなんてめんどくさいんだろうか。

最近なんだか休日に遊べる人が少なくなった。
この4月からまた学生になった友人はいるけど、なんか医療系みたいだし
そのうち実習やらなんやらで忙しくなるだろうし。だいたいこの人僕が
タバコ吸うってまだしらねえええええええええええええええええええんだよ。
別に隠してるわけじゃないけど今更いえないって言うか。
なんか会社の人とも遊べないし。
やっぱり、派遣会社(派遣じゃないんだけど厳密には)の社員が、派遣スタッフと
遊ぶって言うのは変なんだろうね。誘われないし。彼らみんなの履歴書とか
持ってる立場で。んでもって工場側の社員とも仲いい人はいるけど休日遊ぶか
フツーみたいな感じだし同じ会社の同じ立場の人は皆北陸だし。
っていうか会社の人と遊ぶ方が変か。休みの日まで顔見たくないとか
あるっちゃーあるなあ。
そういえば営業やってたときの人たちから最近何も誘われないなあ。
今まですべて断ってきたからな。だって金曜の夜に池袋で飲み会とか
行けるわけねえええええええええええええええええええええええええええええええ
って感じで。その次の会社は派遣の集まりな上にとっくのとんまにプロジェクト
解散してて職場自体ないし一番仲良かった人外国に留学とか行ってるし。

そう考えるとやっぱし単に友達が少ないだけなのだな。