D.J. in My Life

髪の毛を切りに行った。
今回はさすがに坊主は飽きたので、他の髪型にしようなどと思っていたら
途中でめんどくさくなってやはり坊主をオーダーしてしまった。

国道246号線の小山町で、今まで片側1車線ずつだったところが
最近2車線ずつになったのだが、その右側の車線を走っていたらなんと
対向車が来た。しかも中央分離帯もあるのに。
おそらく地元の人だと思うが。おそるべし地元ルール。

んでもって調子に乗ってビナウォークなんか行ったりして。
やっぱりリリーのTR2が悪いな。アレを聞きながら車に乗っていると
なぜだか遠出したくなってしまう。
しかもそこまで行っておいて買ったのはクレープのみ。・・・。
やたら寒いし。せっかく風邪が治ってまた鼻炎だけになったのに、
またもやぶり返してしまうところだった。
しかも帰りめんどくさいから厚木から東名に乗ったら、ガソリンがまったく
なくなってしまった。たぶん沼津まではいけるだろう、とか本当になくなったら
ランプが付くだろうとか思ってたら説明書に「ガソリンがなくなった場合突然
車が停止して危険です」とかすごい事が書いてあってガス欠ランプねえのかよ
大阪発動機!!とか思ったりして高速道路で雨の夜にガス欠なんて恐ろしくて
想像するのもいやだったので御殿場で降りて給油する。
とちゅうからナビ消してオーディオ消してガラス曇ったまま運転して。
ああ。
誰かこんな週末を一緒に過ごしてくれ。

ま、一人で過ごしてもいいんだけど
来週は地元で過ごしましょうね。
どうせ土曜出勤だし。