2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜麻色の〜長い髪を〜

3日間、12時間近く寝続けたので月曜の夜はちょっとだけ夜更かし してワンナイ見てたら今日の朝はすげえ辛かったです。起きて最初の 一言が「もっと寝たい…」でした。でももう学生じゃ無いのでそれも できません。今日からいきなり一人営業。 あがっちゃっ…

もやし腐っちゃった

本日はヨコハマへ。 フリーマーケットに行ったのだが一人だし売ってるものは 女物でつまんなかった。ので桜木町へ行く。 基本的に私は横浜の後に桜木町に行く時は横浜から歩きです。 そんでランドマークとワールドポーターズをだらだら見た後に 山下公園まで…

あきらめましょう

沼津に帰りたいけれどお金が無いので近場で我慢。 本日は海老名にできたビナウォークに行ってきました。 ゴールデンウィークですから当たり前ですけど混んでました。 途中で頭がいたくなり(久しぶりだったので辛かった)むかついた。

河村隆一のSugarLadyって砂糖女って事ですか

どーも。かなり久しぶりの更新になりました。 引っ越してから、電話引くのに時間がかかって、そんでとりあえず ダイヤルアップで繋いでいたのですが料金が気になるし、そしたら パソコンがおかしくなっちゃって繋げなくなって、そしてやっとADSLが 繋がった…

Open The funk さあ

営業二日目。 なんと、同じ配属の同期のやつが仕事バックれ。 なんかやめそうじゃなかったんだけどなあ。同期はこれで3人減って しまった。困ったねえ。っていうか無断で休むなよ、良い大人が。今日の営業区域は九段と飯田橋。最初西神田があったので水道橋…

SONS OF SUNなーなー

今日から朝8時40分ぐらいに出社しろと上司に言われたので 5時40分に起きて、あーだこーだやって出社したら8時半には 着いてしまった。そのうえ40分なんて殆どの人が来ていなかった。 明日からもうちっと遅くてもいいや。営業1日目。 上司と同行な…

あーあ。

もう一個の仕事もうかった。 でも泣く泣く辞退。 しょうがねーな。 今の仕事の方が高収入だし。

GWはカレスト座間でも行くか

仕事が決まりました。 ここ大和に引っ越して10日目、無職にピリオド。 でもどっちかっつうともう一個の仕事がやりたかったなあ。 まあいっか。 勤務先は池袋です。 頑張ろうかと思います。

オッサンだけでなく叔父さんにも。

姉の子供がとっくに産まれていた。 わたしって一体…。 ま、そんなものですけどね。親とあんまり会話してないから。

おまえがこの街を出ていくなんて

昨日の夜からフォーミュラニッポンを見に行ってきましたよ。 っていうか寝不足で大変でした。あと寒くてね。 っていうかこれかきながら、TVで見てるんですけどね。 すげー眠いから書いたら終わりですけどもね。はい、書き終わる前に寝てしまったね。 最初…