亜麻色の〜長い髪を〜

3日間、12時間近く寝続けたので月曜の夜はちょっとだけ夜更かし
してワンナイ見てたら今日の朝はすげえ辛かったです。起きて最初の
一言が「もっと寝たい…」でした。でももう学生じゃ無いのでそれも
できません。

今日からいきなり一人営業。
あがっちゃって何言ってるんだか。
しかも今日は月末と言う事で顧客の皆さん忙しいんですよね。
なんで商談拒否って感じでちょっとへこんだ。
まあ普通なんですけどね。

今日は昼休みを千鳥が淵公園で取りました。ベンチで昼寝もしました。
マックで日報を書きがてらサボりました。
なんか営業って感じがしますね。

ところで、明日から新体制。東京エリア担当が6チームから8チームに
増えました。私、配属3日目にして異動。飛ばされた。
まあ左遷って意味じゃ無いんですけどね。チームが増える事によって
昇進する人が6人ぐらい増えるわけですから。でも私は別に昇進する
わけじゃなくて単純に横に移動しただけなんで飛ばされた感があるんです。
しかも殆どの人が異動してないっつうのに。
ところで、私が今日までいたチームは人数がすげえ多くて、新チームが
できる予定の席に仮で座っていたんですね。なのに私は新しくできた
チームに異動になり(元々合ったチーム間で異動した人もいる)席が
変わらなかったという。
明日からはどこのエリア担当になるんだろう。
世田谷とかはやだなあ。青梅とか担当したい。
中央、千代田はどこいっても駅があるからいいんだけど、公園が欲しいね。
もっとたくさん。