もやし腐っちゃった

本日はヨコハマへ。
フリーマーケットに行ったのだが一人だし売ってるものは
女物でつまんなかった。ので桜木町へ行く。
基本的に私は横浜の後に桜木町に行く時は横浜から歩きです。
そんでランドマークとワールドポーターズをだらだら見た後に
山下公園まで歩く。そんで港の見える丘公園で大道芸を見たりしつつ
外人墓地を通って山手の高級住宅地を通って石川町駅へ。
(帰りはさすがに電車を使います)
山手っていいですね。車ないと不便だけど、どこのおうちも
おっきくて。ここに生まれなかった事を後悔してもいいんじゃないかな。
お金を稼いでここに家をたてる事は今からでも遅くは無いけど、
それは違うんだよねえ。勘違いしてまっか??
景色もいいし。何も考えずに1日歩くにはいいところですよ横浜って。
いろいろネガティブな事も考えたけど。
っていうか、今日してきた事って普通デートで行くもんじゃん。
いろいろ感じ取って、いろいろ見てきて、考えたのにただのデートの
下見みたいで腑に落ちないのね。