2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きしめてよプレイシャス・ラヴ

月曜日のこと。 その日、私は徹夜あけだった。 休みが2ヶ月以上あったのにもかかわらず、まったく課題に手をつけて いなかったからである。 とりあえず本日提出は1つ。 1・その日しか受け取らない 2・授業の終わりに集めると授業中に書いて出すやつがい…

ZOO〜iモードください?

あなたは覚えているだろうか。 ワタシが一年前、バイト先のトイレのドアが開かなくなって4時間 閉じ込められたのを。ここに書きましたけども。 そんな出来事を(多少)髣髴とさせる出来事が起こってしまった。 今日、バイト先のトイレから出てドアを閉めた…

ラテンファンタジー

【神木がある村とかいうとこのすぐ近く】 まずい、楽しみにしていたナイナイのラジオを聞き忘れている。 (現在2時)

日本人は胃腸が弱い

その後ドラクエをやったまんままた寝てしまったので プレイ時間はもうすぐ23時間を超えようとしています。 オマケに全然わからないのでいろんなホームページ参照しまくり。 【現在地:パミラばあさんに秘薬を探してもらう】 しかし、さっきやっていたらいき…

無駄使いの秋

今日は、そろそろ夜型の生活を改善するべく、夜通し起きてみた。 と言っても、昨日の夜は何時だか忘れたけど寝た記憶がある。 久しぶりに目覚ましテレビとか、朝のワイドショーをずっと見てて思ったのだけど、 あれって同じニュースを繰り返すじゃないですか…

もう配信しなくていいよ

今日じゃないんだけど、「ホームページの紹介」みたいなメールが来たので 今日、そのページを見てみた。 まず、そのメールの最初が「いつも当社の出会い系掲示板をご利用頂き…」 などと書いてあり、いきなり不名誉な感じ(だって利用してないし) なのだが、…

戦争と平和は紙一重

9日に、自衛隊の総合火力演習を見に行ってきました。 もと自衛隊員が入手してくれたチケットで、具体的にどういうのを やるのかイメージできてなかったんですけど、軽い気持ちで見に行きました。 まあどっから来るんだかさまざまなナンバープレート。札幌な…

女心と秋の空

プロバイダー(ソネット)が値下げになったらしい。 よくわからないのだが、2000円で無制限になったらしい。 ワタシが加入してからのソネットは、3ヶ月単位で値下げをしている(多分)。 だから、最初に払ってたお金はなんだったんだという気分になるが、…