2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯…

いいなーD903i…すごいきれいなブルー(グリーンに見えるけど) があって。でもD902iS買ったばかりだから買えないなー。 てか、6月に902iSが出て、11月に次が出るってどーなの、 とは思う。電池も異常に持たないし、新しいのがついつい 欲しくなってしまいます…

ながら族(死語)

土日は都内にいたのですが、 新幹線で帰って来る予定でした。 が 最終のこだまに乗れない事がわかったので、 山手線の駅の券売機でながらの指定席を取りました。 ていうか、メニューの 「特急 指定席」(ながらは特急じゃないんだけど、その他に 新幹線とか…

ほぼ日手帳

http://www.1101.com/store/techo/2007/colors/l_orange.html おお、忘れていた!! 今年は早く気づいたおかげで革カバーを注文できました。 3年目にして初。 今までは気づくの遅くて革カバーは売り切れていたのだけど。 早く来ないかな〜。 そして3年連続…

風邪を引き

ここんとこ2、3週間ダラダラ風邪を引いていたのですが ついに木曜あたりから発熱し、早退したり病院行ったり してたのですがなんとか土曜に治まり。 と思ったらまたもや発熱してしまいました。 もーどうしたら。 しかも頭痛と熱だけで、他の風邪っぽい症状…

新車が来た。

家に初代デミオがあったわけです。 出てすぐ買ったので、全然流行ってなかった上にマツダの エンブレムも昔のものでした。高2か高3のときでした。 程なくして流行りだしたんですけどね、あの車。 んで、母親が主に乗ってた訳ですが後ろのドアをベッコリ へ…

お久しぶりでございました。

☆北海道に行く なんだか酔っぱらって道で叫んだりとかしてて観光あまり できませんでした…酔っぱらってラーメン屋行って 半チャーハンもつけて完食してしまいました… (夕飯はチェーン店じゃない居酒屋みたいなとこでちゃんと食べた)ビール園のジンギスカン…