お久しぶりでございました。

☆北海道に行く
なんだか酔っぱらって道で叫んだりとかしてて観光あまり
できませんでした…酔っぱらってラーメン屋行って
半チャーハンもつけて完食してしまいました…
(夕飯はチェーン店じゃない居酒屋みたいなとこでちゃんと食べた)

ビール園のジンギスカン食べ放題でもビールで大酔っぱらいし
叫びまくってました。

よく北海道を出入り禁止にならなかったと思いました。
お土産を買い忘れて、通販か…と思ってたら北海道物産展を
小田急百貨店でやっていたので友達と潜入しましたが、
旅行かばんと『白い恋人』の紙袋を持っていたため、
バレバレでした。店員に『北海道から来たの?』と言われ
「ちがいまーーーーーす」とか言いながらダッシュで逃げました。

☆また仕事辞めたくなる
やってみたい事が出来ました。(27になって言う台詞かどうか)
あと、前回辞めるって言った時に上司が出してくれた話が
いつの間にか解消されてて頭に来たので。
あー、派遣会社なんてほんとに働くもんじゃないね。

☆そんな感じで家も出ようかと
別に家でなんかあったわけじゃないんだけど、
東京の方が便利かなーって。
でも、まだ半年ぐらいあるので、物件情報よりも
何のベッドを買うかとか考えてる毎日。
4年ぶりの一人暮らし。
車を売ろうかどうか考え中。

☆自分がデスチャだったとして
ミッシェルの取り合いになるのが、大人になったなという
気がする。
きっとスピードだったらヒトエの取り合いだと思う。
VOWに、違法で売ってるラミネートカードで
HIROKO&ERIKO&TAKAKOとかいって写真も3人分しか
のってないやつがあって笑った事を急に今思い出した。

☆デジカメ買う
プリンタを買いに行って、デジカメまで買ってしまった。
カシオだけどw薄いのと、ボディカラーで。

富士急ハイランド
ええじゃないか、殺人的な怖さだった。
半分くらいしか目を開けてられなかった。
手を離すなんて勿論できるわけがない。
降りた時足もガクガクしてて、うまれたての子鹿ごっこ
できそうだった。肩のところに下げるバー、痛いくらいやらないと
カラダが途中で浮いて死にそうになるので、後ろに並んでた
知らない人にアドバイスしといた。
フジヤマは慣れてるはずなのに高いから怖い。
でもすぐに手を離せて、写真のところでは両手離しでポーズ。
そういえば今更ドドンパも初めて乗ったのだけど、これが
一番怖くなかった。もちろん写真のトコでも余裕。

ただ、疲れきって他の友達がええじゃないかにもう一度乗ってる時に
自分はレストランで寝てました。遊園地で1日はしゃぎ回れないとこが
年をとったと思った。

日記を書いてない間こんな感じで過ごしてました。