2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決められたリズム

月末だからってこの忙しさはひどい。 仕事終わったの10時だし!!!!! 今日で退職する人の一次会と自分の仕事が終わった時間が 一緒ってどうなのよ。んで二次会にいって終電。 明日は仕事できねえな。

カシス

井上陽水のニューアルバムを買いました。 っていうかまだ聞いてないんだけど、楽しみ。 初回限定パッケージって書いてあったけど、どこが初回限定 なんだろ。まーいいや。

中央フリーウェイ

今日仕事で車に乗っていたら、荒井由実(松任谷だったら ごめんなさい)の中央フリーウェイがラジオでかかったんだけど、 一字一句間違えずに歌ってしまい上司に驚かれた。ワイシャツ洗うの忘れて明日着るのがないから買っちゃいましたよ。 やっぱ5枚はもっ…

歌は、懐かしいあの歌

会社の人とルミネTheよしもとを見に行く計画があるのですが、 見事玉砕しています。やっぱファンクラブにはいってなきゃ ダメみたいですな。そんなわけでぴあを買ったらやったらライブとか 行きたくなっちゃって。今日は赤坂ブリッツでくるりが出るライブが …

Just a man in love

ってゆーかさあー、 新人が入って来たんですけど!!!!!! このペース、どうなのよ!!!!!!ふざけんな!!! 仕事が増えるよお。マルイのセールに行きたいよお。

And my heart went zoom with you

何でこんな毎日疲れるんだろう。 っていうか疲れる事の半分は往復3時間の通勤時間に あるような気がするんだけどね。今週なんかとくに土日動かなくて 楽なはずなんだけど、火曜日からこれじゃあねえ。 って言うか今週 木曜日=飲み会 金曜日=飲み会 土曜日…

だからDarlin’sleep with me!!

月曜日は大変テンションが低いざんす。 特に日曜の夜は消極的な考え事ばかりしてるせいかも。 っていうかさー、人間関係は難しいもんです。 どうしたらいいんでしょうね。できれば逃げてしまいたいよ。ホント。 とか言う一方で本日はバスクラのマウスピース…

涙のMy life よくないJOKE

本日は大変暑かった。 しかも金がないから一日中家にいたので本当に暑かった。 ってゆーか何もしなくても腹は空くんだなあ、と思った。 当たり前の事なんですけど、ね。っていうか明日に激貧から脱出いたします!!!! 8月14日に同じ事を言ってないよう…

女が髪を洗います

TVがおかしい。 というのも、昨日の夜からTVが急に映りが悪くなったんですね。 自分でアンテナをいじっても全然よくならんし、きっとアパート全体で 悪いんだろうとか思ってたらやっぱりそうだったみたいで、今日昼間に 業者見たいのが来てて直してて、…

君の言葉は誰にもワカンナイ

もーほんと、マジ勘弁、今回の新人。 あったまおかしくなりそうですわ。すっげー怖いので できれば早くやめていただきたい。っていうか関わりたくない。 なんか前の仕事は某一流の会社だったらしく、その話ばっかり なのよね。今は違うでしょ!!って感じで…

泣きたい日もある

今日は結構すごい日だったな。まず、今日は1000円しか持っていませんでした。 しかも口座にももうお金はありません。貧乏学生よりも絶対貧乏。 だけど夕方には会社で交通費(3000円くらいの見込み)が入るのは 分かってたんで、昼間だけなんとか持た…

黄砂に吹かれて

なんか納得いかな〜い。 っていうかまた新人が2人も入ってきたのですね。 や〜だな〜。給料日前なだけあってお金が全然ありません。 あと5日、どうにかなるんでしょーか。

俺を悪くさせた

ヘキサゴンってなんだろう。モーニング娘がいまCMやってる「きりり」不味すぎます!!!!! 先入観のせいかもしれないけど、きりりっていったらオレンジ味が 相場なのに飲んでみたらスッゲーまずいの。サンオイルの味がする。 よく見たらパイン&レモンにコ…

一年二年は夢のうち

2週間ぶりに沼津に帰ってきました。 8時に起きて洗濯して三島まで来る踊り子号で帰るぜイエイ とか思ってたら起きたのが10時半で何もしないで出てきちゃいました。 踊り子号も結局熱海で降りるやつになっちゃうし。 あまり久しぶりなので犬の散歩にも行…

波音が響けばやがて雨の合図

新人がきましたよ。 割と同じ事書いてる気がするけど、出入りの激しい職場なんで しょうがない。自分より新人は40歳と30歳の人で、個人的には もっと若いっつーか25歳以下ぐらいの人が入ってくるといいなとか 思ってたら今度の新人は25だって言うん…

海にでも聞かせる話だけど

今日はチーム全体で仕事をしました。 しかも晴海で。すっげー暑いのに。 上司と海側を歩いて、結構晴れ晴れした気持ちになったんだけど やはり東京の海は近くで見ると汚い。しかも晴海じゃあねえ。昼食を有楽町の肉のハナマサの上にあるとこで食べました。 …

ジョリイとボクとで半分こ

今日は久しぶりに受注しました。 すぐにヒマになったのでディズニー好きの上司と イクスピアリに行きました。30分しか居られなかったけど。