君の言葉は誰にもワカンナイ

もーほんと、マジ勘弁、今回の新人。
あったまおかしくなりそうですわ。すっげー怖いので
できれば早くやめていただきたい。っていうか関わりたくない。
なんか前の仕事は某一流の会社だったらしく、その話ばっかり
なのよね。今は違うでしょ!!って感じで。あと自分の素性をあかせない
とか言い出して。事情は人それぞれなんだろうけど、そんな事ボクに
言われても困るし。あーもうほんとやだーーーーーー!!
しかも昨日の自分の受注をこの新人にあげちゃいました。なんかすごい。
っていうか新人の教育係はマジ勘弁。自分の時間が無くなります。
こっちだってまだ3ヶ月目なのに。

ところでロフトで寝られないので布団を下におろしてきてるんですけど、
寝ぼけて醤油を大量にこぼしました。現状回復費用がまたあがって
しまいました。