2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト会議

野球を見なくなって数年… 今年なんて、ペナントレースの行方すら結局わかってない (優勝セール狙いの主婦以下)程見てない訳なんですが ドラフト会議のその後だけは気にしてるわけなんです。 報道されてる何人かなんて超イヤそうだもんね。 それも何だかス…

携帯直りました

先週の月曜日に、ドコモショップへ持って行きました。 そしたら、テスターでもNGが出てしまい、預かり修理に。 代替機にN700iを渡されたのですが、使いにくいので、 前使ってたD901iに戻して使ってました。 んで、今日戻ってきたという事で、取りに行ってき…

イライラしました

10時過ぎに帰宅して、ヤレヤレやっとメシだなんて 思ってたら、弟がこたつで寝てて自分の食べる場所が なかったので、親に「寝るなら部屋へ行けって言ってくれない?」 と言うと、「いくら起こしても起きないから」との事。 自分が高校生の頃なんてこたつ…

高速を無料で…

走行した大学院生が逮捕されたという。 この大学院生の年が34歳であるということも少し気になったが、 これはどういうことなのか。 フリーウェイクラブという集まりが有ります。 なんか、元々は首都高の値上げに納得できないのに ちゃんとした説明もなく、こ…

今をときめくプレステ…

プレステ3がどうのこうのという世の中ですが、 DVDプレイヤーを買うならプレステ2を買ったら どうか、という結論に達した次第です。 ここ3年くらいあんまゲームってやんないんですけど、 たまにはやりたくなる。 プレステ2自体は家にあるのだけど、弟の…

そして携帯が壊れた

壊れたっていっても、致命的なアレではないわけ なんですが、丸の中のくるくる回るダイヤルが まったく回らなくなってしまいました。 先週雨に濡れてちょっと動きが悪くなったなあとは 思っていたのですが、(多分)土曜日に(多分)酒でも かかったのか、回…

またもやDVD死亡

国産のDVD-Rじゃなきゃダメになる、といわれたので 高級国産DVD-Rを使用して焼きましたら、 またドライブが死亡なされました。なんなの!!!!!! もうどのDVDも読み込みません。 もう保証期間も切れてるし、ただのHDDレコーダーに なってしまいました。 …