携帯直りました

先週の月曜日に、ドコモショップへ持って行きました。
そしたら、テスターでもNGが出てしまい、預かり修理に。
代替機にN700iを渡されたのですが、使いにくいので、
前使ってたD901iに戻して使ってました。

んで、今日戻ってきたという事で、取りに行ってきました。
なんか、修理修理というけど、新しいのになってかえってきた
ような気が…表面の色のハゲがなくなってる…。

ま、いいか(笑)

そんなわけで、前使ってたのと同じ状態にするためにアレコレ
いじってたのですが…いじりすぎたw
こんなに大変だったとは。
機種変した時は新しい機種って言う楽しみがあるからいいけれど、
それもないし…。

でも、今度のは大事にします…
皆様も、食卓には携帯をお出しにならぬようお気をつけ下さい。