イライラしました

10時過ぎに帰宅して、ヤレヤレやっとメシだなんて
思ってたら、弟がこたつで寝てて自分の食べる場所が
なかったので、親に「寝るなら部屋へ行けって言ってくれない?」
と言うと、「いくら起こしても起きないから」との事。

自分が高校生の頃なんてこたつで寝たら絶対怒られてたのに。

そしたら弟が一回起きたのだけど、こたつから出てその場で
また寝たんです。嫌がらせかコイツと思ってすでに腹が立った
のです。親が、「風呂入んなさい!」って2回くらい言ったのだけど
まったく起きなくて、言うのあきらめた上に

「寝るならコタツにちゃんと入んないと風邪引くよ!」

だって。なにこのバカ親。
仕事で疲れてる人より高校生の方が位が高い訳?
とりあえず別のところで夕食を食べたのだけど、まだ
イライラがおさまらん。今日はみそ汁を間違えて沸騰させて
しまったのだけど、本気で事故に見せかけてみそ汁ぶっかけて
やろうかと思った(性格暗いの)。

毎日こんな事続いたらちょっと辛いなー。
早く家でたい。