2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーミニッツハピネス

スプーンとかのいわゆる「カトラリー」が全然ない事に気づいた。 箸は初日に無印で買って、最近スプーンがない事に気づいて、 こないだ作ったチャーハンどうしよう、でもださいスプーンかいたくないって わけで、SHOP99とかスーパーでプラスチックのスプーン…

沼津だ。

早速帰ってきてたりして。 都会の孤独に早くも耐え切れず、世間はおりしも 『東京タワー』ブームということもあり、ホームシックに かかったりしたわけではなく。 楽団の練習に出ること、まだ実家から持っていくものがあること、 探し物があることなど。 【…

怒られる。

実は、地元の吹奏楽団を引っ越しを機に辞めようと思ってるんです。 もう引っ越し先で誘われてる楽団もあるので、未練も無くスパッと。 でも、演奏会には出るって言っちゃったし、それで最後かなあーとか 思ってたんだけど、練習行けず。 引っ越してからなん…

引っ越した。

3月末、怒濤の引継を終え(引継自体は超いい加減)退職し (実際は4月第2週まで有給を消化していいとの事なので退職に なってないわけだが) そのまま東京の街に引っ越してきました。 いい感じの商店街を抜けると吉祥寺の街に行ける、とてもいい所です。 …