怒られる。

実は、地元の吹奏楽団を引っ越しを機に辞めようと思ってるんです。
もう引っ越し先で誘われてる楽団もあるので、未練も無くスパッと。
でも、演奏会には出るって言っちゃったし、それで最後かなあーとか
思ってたんだけど、練習行けず。
引っ越してからなんなんだけど、予定組んで実に久しぶりに今週末行こうと
思ってたらパートリーダーから怒りのメールが、平日の朝にORZ。(大文字どうなんだ)
確かに行くって言っていかない自分が悪いけど、お前人の悪口陰で言ってんの知ってる
んだぞとかついつい思っちゃうじゃん?人間だし。衣装とかそういうのは連絡くれないのに
こういう事ばっかし。あー行きたくない…気まずい…。


昨日は派遣の登録に行ってきました。(親にはナイショ)
さすが大手!という感じでした。
最近は男性の事務の派遣も多いらしいし。時代は変わったなあ。


そういえば、西原理恵子邸が近所らしい。マンガに出てくる店とかうちから超近所。
町内も一緒かもね…。