沼津だ。

早速帰ってきてたりして。
都会の孤独に早くも耐え切れず、世間はおりしも
『東京タワー』ブームということもあり、ホームシックに


かかったりしたわけではなく。
楽団の練習に出ること、まだ実家から持っていくものがあること、
探し物があることなど。


【楽団練習】
13時からだというのに起きたら13時過ぎてました。
あちゃー(死語)
集中練習だというのに人が少なくてビックリ〜
トヨエツにソックリ〜(意味不明)。
午後・夜の練習なので夜になったら人が増えるのかな、とか
思ってたらむしろ午後から夜に移行するところで人が減った。
まあそんな事はおいといて、だいぶ練習しないとまずいな・・・
バスクラだけのところとかあるし・・・。


【実家から持っていくもの】
なんか集めてみたら結構な量になってしまったし、まだ車を
売ってないので夜中に東京まで運んでみたよ。途中ドンキで
買出ししながら。夜中やってるのここしかないしね・・・。
風呂のふたを買おうと思ったのですが、硬い発砲スチロールで
できたスノコの方が安くていいかな〜と思ったんです。
値札ついてないけど、近くに980円て書いてあるし〜とか
思ってたら会計したら3000円で(風呂のふたは2000円)
泡吹きました。財布の中身どう見ても足りませんでした
ありがとうございました。カードで払う・・・。
行って帰ってきたら4時でしたよアハハ。


【探し物は何ですか】
前の会社のネームプレートをなくしたんですよ・・・。
なんか始末書レベルらしくて、在職時だって始末書なんて
無かったのに・・・。
寝ないで探しましたけどありませんでした。
書類1枚ですむならそれでもいいか。
辞めた会社の始末書なんて書きたくねえええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
んだけど。
ま、自分が悪いんですけどね・・・。


【選挙】
そういや沼津市議会選挙行くの忘れましたごめんなさい。
誰が誰だかわからないってのもあるんですけど・・・。
都知事はあの人でしたか。なんだかんだいって人気あるんですね。(にこり)