スリーミニッツハピネス

スプーンとかのいわゆる「カトラリー」が全然ない事に気づいた。
箸は初日に無印で買って、最近スプーンがない事に気づいて、
こないだ作ったチャーハンどうしよう、でもださいスプーンかいたくないって
わけで、SHOP99とかスーパーでプラスチックのスプーンを探してみた
わけなんだが、SHOP99には無く、スーパーでは結構高かったので
SHOP99でレンゲを買って(自分を)ごまかした次第なんです。


で、コムサストアによくくっついてるスリーミニッツハピネス
ここで買ったカトラリー類を、以前の一人暮らしで使っていて
実家に持ってきてあったんだけど、なんかもう汚くって使う気に
ならず。
でも、持つ所がカラフルで安っぽいといえばそれまでなのかも
しれないけど、自分はそれがいたく気に入っていて、
結局そこでそろえようかと。
(結局ダイソーで買ったプラスチック製のでしのいでいる)


このスリーミニッツハピネスファイブフォックスっていう会社
なんですけど、ここ実は自社のHPを持たない事で有名なんですよね。
だから、「店舗一覧」とかで探す事ができない…
うちから近いのはやっぱ渋谷(近いかどうか知らないが、井の頭線で1本)
なのかな。。。