あああ日記書いてない

お久しぶりです。
気づけばGWに突入してしまいました。

最近の大きな変化と言えば、やっぱり仕事をし始めた事でしょう。
勤務地は、勝どき。。。
三鷹から中央線に乗って、新宿で降りて、発狂しそうになるくらい
エスカレーター降りて大江戸線に乗り換えてます。
んで、運動不足解消のために、大江戸線を2駅ほど歩いております。
汐留で歩いて、シオサイトを背に、朝日新聞社前を通って、築地市場
通ります。朝からマグロ丼やラーメンがおいしそうですが、そこまでの
余裕は無いのでスルー。隅田川を渡ったら会社です。
遠いけど、いろいろ味わえておいしいかも。
会社も、生まれて初めての私服勤務。そしてIDカード。カードが無いと
ドアが開きません。仕事も事務だし、雰囲気もいいのでよかった。

毎朝早起きして、洗濯して、弁当作っちゃって、そんな感じで過ごして
おります。




が。






いきなり連休だああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



しかも会社に工事が入るとかで9連休。
ヒマだ。。。。。。。